せっかく学んだのに身につかなかったもの | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

今までに結構あれやこれやと手を出して、講座を受講しても身にならなかったことがあります

 

選び方が悪かったのだろうか?

無駄遣いだったかな?

 

なんて思って反省したりしてたけど、最近読んだ本かな?何に書いてあったか忘れましたが

 

自分に合わないものを知ることができた

 

とも言えるというようなことが書かれていました

 

確かに、そうだよね?

いいかなあ~と思ってやってみたけど、どうやら合わなかったらしい

 

ということがわかったっただけでも良し!ということね

 

それに、無駄にはなってなくて知識としては増えてるってことなので

 

さて、今日は

 

楽しみにしていたお友だちとのランチラブラブ

最近、胃袋の許容量が少なくなった私のお腹におさまりきれるか?がちょいと心配ですが、それよりお喋りも楽しみなので良し!です照れ

 

では、また