ちょっと珍しい感じのランチでした | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

 
今日は勝沼のパ・マルというお店でランチしました。初めて行くお店す。室内は白を基調に素敵な雰囲気でした。本日のランチメニューです。ひとりひとりにお名前入り

上のメニューのデザーと以外がこのプレートに乗っていました

 
珍しい食材がいろいろ
視覚と味覚で楽しめました
 
 
デザートはこちら
カップの底にはお米爆笑その上にアイスクリームとくずしイチゴ、抹茶のブラウニー
お飲み物は、コーヒーではなく紅茶オンリー
三種類ほど紅茶をいただきました
 
美味しかった〜照れ