こんばんは✨

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2019年もあと少しですねウインク

今年は「時間管理術講座」と「コーチング」でたくさんのママの夢を応援させて頂きましたグー

 

そしてクライアント様の想いやエネルギーに触れ、

私自身も様々なことに挑戦し、大きく成長した1年でしたアップ

 


埼玉まで通いました!原田綾子さん 「勇気づけ親子心理学講座」の講師に乙女のトキメキ 

 

 


フォトグラファー岩見尚子さん に撮って頂く。初めての体験ハート

 

 

ライフペイジズ認定コーチにキラキラ師匠の丸本ちかこさん(右)

 

 

プライベートでも挑戦!鴨頭嘉人さん の講演会のスタッフにグッ

 

 

子育て支援センターでの講座も今年で3年目キラキラ

 

 

愛知県から新幹線に乗って「時間管理術講座」を受けに来て下さる方もハート 

 

オンライン(ZOOM)講座も好評でした!
広島、大阪、三重、愛知、東京、栃木、新潟、北海道からご受講下さいました
ルンルン

 



「時間が上手く使えるようになりました!!」何より嬉しいご感想ですハート

 

 

 

継続コーチング、どんな時もクライアント様に寄り添い、今できる最善を一緒に考えます。

2人だから、より早く、より前に進めます流れ星

 


私のことをいつも応援してくださる起業家さま
WEBブランディング 吉田せいこさん 、賢く起業オンラインサロン 苅部世詩絵さん 

 



私のところに来て下さった方が、「やりたいけど。。」「難しいな」と思っていたことを「私、できる!!」と思えるサポートを今後も続けていきたいと思います乙女のトキメキ

 

2019年、皆さま、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 友だち追加

時間の使い方が上手くなる、 あなたの夢が叶う乙女のトキメキ
検索は「@991rpabu」です。

 

 

「勇気づけ」の基本を学ぶならELM勇気づけ講座↓
オンライン受講もOK!スキマ時間で学べる心理学!!

【ELM勇気づけコミュニケーション講座 】大阪・奈良orオンライン


対面講座はコチラ↓
日 程 : 2020年4月開催  10:00~14:00  
場 所 : 天王寺 (JR「天王寺」駅徒歩5分)、奈良(近鉄生駒線「竜田川」駅徒歩5分)
料 金 : 22,000円(資料代・税込)

お申込はこちらをクリック

右矢印日程は受講者様とご相談で決定いたします。
右矢印昼食をご持参ください。

右矢印開始終了時間のご希望があればご相談に応じます。

 

オンライン講座は受講者様と日程、お時間、回数をご相談させて頂きます。(全6時間)

2名さまより開講、対面講座と同料金です。

 

 

【ママのやりたいを叶える時間管理術講座】 


2つのワークで「夢が叶うの道筋」が見え、自分にあった時間の使い方ができる。

育休ゼロを乗り越えた時短テクニックもお伝えします。


日 程 : 2020年 3月開催 
場 所 : 天王寺、大阪駅徒歩5分 (お申込み後にお知らせします)
料 金 : 5,000円(資料代・税込)

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

【ママの夢を叶えるコーチングセッション】

 

場 所 : 梅田・難波・天王寺・奈良(ラウンジor 落ち着いたカフェ) or オンライン
料 金 : 対面  6,000円 

     オンライン  6,740円  

日 程 :ご相談にて決定します。セッションは120分です。

※対面の場合、ご自身でご注文になったドリンク代のみお支払いをお願いします。
※オンラインの場合、セッションでカードを使用します。カードの発送料(往復740円)込の料金となっています。
 

お申込はこちらをクリック