「お金のブロック」を外さずに マネーメンタルを変えれば売上2倍!
新人から2億円以上を売上げた元トップ営業マン 2,370人以上の女性をサポートした マインドセットコーチ 京田多恵子です。
商品説明しない方が お客様から「欲しい」と言って頂ける 心を動かす会話術をお伝えしています。
「自信をもって商品を提供したい」 「経済的的に自立したい」
働く女性を応援しています。
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お客様にあなたのことを
忘れずに覚えていてもらうこと
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売れ続けるために
一番大切なことを
ズバリお伝えします!
女性起業家さん、
フリーランスで働く方
必見の内容です!
ぜひ、最後までお読みください。
売れ続けるために
一番大切なことは
一体何かというと・・・
お客様にあなたのことを
忘れずに覚えていてもらうこと
です!
ビジネスをしていると
SNSで繋がっているお客様
実際に対面できたお客様全員に
「商品・サービスを買って欲しい!」
という気持ちになりますが
全てのお客様と
会うことはできませんし
常に成約率100%は
不可能ですよね。
そのため
どんな凄腕女性起業家にも
中長期でのお付き合いが必要な
「見込み客」がいるのです。
実は、
この「見込み客」こそが
あなたが売れ続けるための
鍵を握っています。
なぜ、見込み客が
大事なのかというと・・・
理由①
成約しやすいから
見込み客は
あなたの商品・サービスについて
よーく吟味しています。
そのため
すぐに購入には至らなくても
「よし、今がタイミングだ」
と気持ちさえ整えば
細かいセールスをしなくても
「はいはい、わかってますよ。
疑問はありません。買います!」
と契約になりやすいのです。
理由②
あなたの濃いファンになるから
見込み客はあなたの商品・
サービスだけではなく、
SNSなどの発信を通して
あなた自身のことも
しっかり見ています。
そのため、
いざ、お会いする時には
すっかりあなたのファンに
なっていることも
少なくありません。
ファンになっていただければ
新商品・サービスを出した際にも
「あなたの商品・サービスなら
ぜひ買いたい!」
と興味を持ってもらえるので、
長期的な契約が見込めるのです。
理由③
良口コミ・紹介を期待できる
見込み客は長く悩んだ分、
購入し、成果が出た際の
喜びが人一倍大きいです。
そのため
・悩んだけど買ってよかった
・他も見比べたけど、
自分の選択に間違いはなかった
・もっと早くやるべきだった
といった
次のお客様を呼び込む
力強い口コミをいただける
可能性大。
さらに、
自信がある分
大事なお友達のご紹介も
期待できるハズですよ♪
このように
「見込み客」って
とっても熱い存在なんです。
だからこそ
売れ続けるには
契約には至らなかった
見込み客にも
忘れられずに
覚えておいてもらわないと
いけないのです!
実際、安定的に売れている人は
・前から気にはなっていて~
・前回は時期じゃ無かったけど、
タイミングがきました!
・他も見たけどやっぱりあなただった
と、見込み客からの
問い合わせが多いです。
では、
見込み客に忘れられず
覚えていてもらうために
必要なことと言えば・・・?
【日々の発信】ですね!
世の中
あなたと似た商材を
扱う方は多くいらっしゃいます。
そのため、
発信が少ないと
あっという間に埋もれて
忘れ去られてしまうのです(T_T)
もし
「発信が苦手」
という方は
自信をもって発信できる
メンタルを手にするのがオススメです!
見込み客の印象に残りますし
他者と差別化もできます。
ちょうど今
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最後までお読みいただきありがとうございます。