【勘違いしたらダメ】セールスは起業家を救う!? | 【女性起業家の成約率アップ】少ない集客でもお客様に喜ばれ感謝される共感セールス!

【女性起業家の成約率アップ】少ない集客でもお客様に喜ばれ感謝される共感セールス!

あなたの経験とスキルが天職に!自信を満たすマインドセットコーチ♡伝え方を変えるだけで成約率が2倍3倍続出♪受講生さん過去最高実績250万円達成☆ビジネスはマインド次第。年間2億円以上を売り上げた元営業の私が伝える再現性の高いセールス力アップ術!

image

 

自信がなくて行動できない・・・

とお悩みの女性起業家へ

その思い込みから解放!

頑張らなくても収入2倍に上げるマインドセット法

 

 

こんにちは。

自信を満たすマインドセットコーチ

京田多恵子です。

 

 


◇■----------------------------

 

 セールスは

起業家を救う

 

◇■---------------------------

 

 セールスってね、 

起業家の命を助けるんですよ! 



どういうことか解説していきますね! 



多くの起業家さんは 


「たくさんリストを集めなきゃ!!」 
「良い商品を作らなきゃ!!」 


とは考えてセールスは 
後回しなんですよね。 


で、いざ個別相談が入ったら 
何をどうしていいかわからずに、 
がんばって説明をするものの ・・・


「スッキリしました〜!」 
って言われたり、 


「思ったより高いです…」 
でお断りされてしまいます。 



こんなセールスしかできない状態は 
どれだけリストを集めても 
発信をがんばっても無意味です。 


例えるなら、 

底の抜けたバケツに水を 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
がんばって入れるようなものです。 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 


いやいや、先に底を塞ぎましょうよ。 
と思います。 


そのバケツの『底』が、 
起業においてはセールスなのです。 



 

でも、セールスがんばろう!
と言うと 


「私は口下手だし…」 
「お金を受け取るのが怖い…」 


という声が聞こえてきます(笑) 




だから!!! 


必要なのは 
3タイプ別共感メソッド
『セールス=質問力』 


なのです。 


しかも「売れる!!」 


それがあったら、 


口下手でも… 


質問するだけでOK! 


お金のブロックがあっても… 


質問するだけでOK!! 
 
 
 


たくさんの生徒さんを見ている 
コンサルタントさんとも
よく話しています。 


「セールスさえ何とかなれば 
起業はなんとかなる」と(笑) 


実際、現役の営業時代から
京田はこれまで 500名以上に
「個別セールス」を 行ってきたし、 


受講生さんは
セールス初挑戦でも 
30万円以上の高額成約を 取れています。 


では、セールスをマスターすると 
どんなメリットがあるのか? 

 

 

 

 

愛されセールスセミナーで公開します

     ⇓⇓⇓

 

3タイプ別共感メソッド愛されセールスセミナー

「あなたから欲しい♡」
感情が動いたら
成約率80%も夢じゃない!


人は感情でモノを買い
理性で正当化する





【日程】
① 1/19(金)20:00~21:30 満席
② 1/21(日)20:00~21:30 満席
③ 1/24(水)20:00~21:30 満席

④ 1/26(金)20:00~21:30 残り1名
⑤ 1/28(日)20:00~21:30 増席

【会場】
ZOOM
※ネット環境のある室内でご参加ください

【参加費】
1,100円(税込み)

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。