【今すぐ実践】お客様の質は自分の質! | 【女性起業家の成約率アップ】少ない集客でもお客様に喜ばれ感謝される共感セールス!

【女性起業家の成約率アップ】少ない集客でもお客様に喜ばれ感謝される共感セールス!

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自信がなくて行動できない・・・とお悩みの女性起業家へ

その思い込みから解放!

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こんにちは。

自信を満たすマインドセットコーチ

京田多恵子です。

 

 


◇■----------------------------

 

お客様の質が低いのではなくって

質の低いお客様を通してしまう

自分の問題に気付こう!

 

◇■---------------------------

 

 

これ、思い当たることないですか?

 



せっかく成約できたけど
「言い訳ばっかり・・・」
「お客様の質が悪くて依存的・・・」

などなど・・・


これ、

京田も起業初期

クレーマーや依存型の方を通してしまい

めちゃくちゃ経験あるのです😅

 



この「お客様の質が悪い」状態は
集客する際、

セールスする際の
”ある思い込み”が招いています。



この思い込みに気づかないまま
集客〜セールスを続けていると、


集客できていたとしても
めちゃくちゃ疲弊して
ビジネスが続かなくなってしまう
大きな要因になります。





ではその思い込みとは何か?
  ↓
  ↓
  ↓
=============
たくさんの人を集めなきゃ!
=============

という思い込み。



これ本当にあるあるです💦


確かにたくさんLINEに集まったり
たくさん説明会にお申し込みを
いただけたら嬉しいです。



でもたくさんの方に
動いてもらおうとするあまりに



お客様の質を担保する
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということを忘れてしまい、



うっすい人を
なんのフィルターも解さずに
うっすいまま説明会に申し込ませて



うっすいまま

”優しいキャラ”のまま
依存的な状態で成約している状態。



これが

ビジネスを疲弊させる
大きな原因になっています。

 



つまり、、、

【全て自分が原因】

ということ。



見込み客は
「できるだけ苦労せずに
自分の未来を変えれないかな?」

という状態です。

 



この状態のまま
・無料トリガー
・ノウハウの凄さトリガー
・優しい先生トリガー

のまま導線を組めば


そりゃ〜依存的な人が
たくさん入ってしまいます💦💦💦


なので、
あなたがやらなければいけないのは



顧客を定義してその人以外は
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
通れない導線を作ること。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




例えば、
「商品がない人は来ないでね」
「マインドが整ってない人はダメよ」
という感じですね。


京田はここをズバッと定義して


「ビジネスで言い訳が多い人や
人に感謝できない人は来ないでね」



と言ったらお客様の質が
ぐぐぐっと一気に引き上がり、



今まで分割7:一括3の割合が
分割2:一括8になり
キャッシュフローが一気によくなりました。


そして、

講座に入っていただいた方は
どんどん行動して

成果を出してくれます



当然やっぱり

はじめは勇気が必要でした。



でも顧客を定義することは
起業家の質にもつながります。



つまり・・・
『お客様の質は自分の質』
ということです。


本気の人だけ集めて
本気でサービスを提供していきましょ(^▽^♪


 

 

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【参加費】
1,100円(税込み)

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。