元小学校教員・9歳と6歳の姉妹ママ

 

幸せ自分軸トレーナーの

渡辺歩実です

 

プロフィールはこちら

 

月~土、ブログ更新してます♪

 

 

おとといは、

 

自分らしく輝き

仕事も家庭も上手くいく

『幸せ自分軸プログラム』

7期の最終回でした。

 

 

 

毎期言っているんですが、

半年間って長いようで

本当に一瞬で通り過ぎます。

 

 

 

 

でも、講座が始まった時とは

みなさん、明らかに

違うものを手にされてました。

 

 

 

 

新たに受講してくださった方は、

今の仕事に踏ん切りがついて

 

「〇〇でやっていく!」

と、覚悟が決まった方

いらっしゃいましたよ。

 

 

 

 

一日、一週間、一か月・・・

どう過ごすのか?

 

その積み重ねで

人生ができているんだなと

つくづく感じます。

 

 

 

 

最終回のテーマは・・・

 

 

 

 

「どこまでもあなたらしく

 人生を加速する」

 

 

 

 

この講座では、

 

自分が持っている「らしさ」のタネと

そのタネの上手な育て方を知ることで

ジブンというお花を咲かせていきますブーケ2

 

 

 

 

自分らしさが何か?

自分が本当にやりたいことは何か?

を明確にして

 

心地のいい仕事・家庭・暮らし

を実現していくんですよね。

 

 

 

 

ただ、やりたいことを

見つけただけで終わるのではなく、

 

講座中に一歩踏み出し

修了した後もどんどん

自分らしくて心地いい日々が

加速していく・・・

 

というのが特徴です。

 

 

 

継続生も、この半年間を振り返って

変化や感想を教えてくれたのですが、

 

以前、

受講してくださった半年間との

進化・成長の違いにご自身でも

びっくりされてました!!

 

 

 

 

以前受けた時よりも、

 

やりたい仕事の中身と

ここからのプランがもっと

具体的で明確になったり、

 

 

 

 

自分の気持ちを大事にすることで

「べき・ねば」の思い込みが取れて

自己肯定感が上がり

ご主人さんとも会話が増えたり、

 

 

 

 

「家族のために」学んだことを

さらに広げいきたい!

という思いが膨らみ

 

地域のコミュニティで

講座を開催することになったり。

 

 

 

 

おぉ!

やっぱり、加速してる~~~!!

 

 

 

 

受講半年間でも

内面の変化、安定感の違いは

感られるけど

 

その後も、どんどん加速して

いい循環が回っていく感覚を

味わえるんですよね!!

 

 

 

 

なんて、よいことばっかり

書いちゃったけど、

 

もちろん、時には

壁にぶつかって凹むこともありますよ。

 

 

 

 

あれ?私、逆戻りしてない?

 

と感じることもあります。

 

 

 

 

でもね、それも

いたって正常な過程なのですよー^^

 

 

 

 

今回は

そのメカニズムを解説したり

 

壁を乗り越えるために

味方につけたい3Things

なども学んで

 

歩み続けるコツも

しっかり伝授いたしました~!

 

 

 

 

ということは・・・

もう鬼に金棒なのでは??(笑)

 

 

 

このスキルを身に付けられたら

本当に仕事・家庭・くらしは

どんどん心地よさが

加速していきますからね!

 

 

 

 

実は、今朝も

ビジネスコースのメンバーから

 

「え?ちょっと、どうなってんの??

 仕事のご依頼が続々と

 舞い込んできてるんだけど・・・」

 

と、メッセージを

いただいたところ^^

 

 

 

 

みなさん、それぞれ

自分の幸せのゴールに向かって

どんどん加速していっていて

 

私は嬉しくて踊り出しそうですよ~♡

 

 

 

 

7期一般コースのみなさんも

まだ、修了式が残っているので

 

どんな発表をしてくれるのか

とても楽しみにしています!

 

 

 

 

次期8期は、

さらにぎゅっと濃い内容で

お届けできるように

ただいま準備中です。

 

もう少ししたらお知らせしまね!

 

 

 

 

どんなあなたも応援しています♡

 

 

 

 

「幸せ自分軸プログラム」ってどんな講座?

 

エッセンスをまとめた

無料メール講座もありますので、

まずはそちらから試してみてくださいね!

 

↓ ↓ ↓
 

ゆめみる宝石診断!動画!シート!プレゼント

 

  本当にやりたいことが見つかる

  アドラー流 7つの鍵

 

 

 

▼ 3大プレゼントの詳細・登録はこちら

https://www.coconialy.com/mail_course/

 

注意アクセスエラーになるので

  MIcrosoft Edge.以外のブラウザから

  お願いします🙇

 

 

 

【募集中の講座】

 

 

 

 

 

その他、新たな講座募集などはすべて

無料メール講座とLINEからお知らせします♪

 

 

 

講座のリクエストや講演依頼なども受付けております

その他お問合せやご依頼はこちらからお気軽にどうぞ

お問合せはこちらをクリック

 

Coconialy(ココニアリィ)主宰

幸せ自分軸トレーナー 渡辺歩実

 

 

☆ プロフィール

☆ 募集中の講座

☆ お問合せ