元小学校教員・8歳と6歳の姉妹ママ

 

幸せ自分軸トレーナーの

渡辺歩実です

 

プロフィールはこちら

 

月~土、ブログ更新してます♪

 

 

昨日は、電車に乗り岡山へ・・・

 

 

近県に住んでいる

自分はじめサポーター7人と

会ってランチをすることができました✨


 

 

全国に散らばっているので、

なかなかオンラインでしか会えない

サポーターメンバー。

 

 

 

 

でも、今回は、

ご旅行で岡山に来られる

つちやしのぶさん

 

「会いませんか~?」

と、声をかけてくださって

 

こうしてリアルで

集まることが出来ました✨

 

 

 

 

しのぶさんとは、

講座やライブでは

もう何度もお会いしてるのに

リアルでは今回が初!

 

 

 

会った瞬間、しのぶさんが

「あゆみさん、

 意外と小さいんですね~」

って(笑)

 

↑これよく言われる

 

 

 

 

 

私は逆に

しのぶさん、意外と背が高くて

ビックリ!!

 

オンラインの画面上だと

大きさ分からないもんね~^^;

 

 

 

 

他のメンバーも

リアルで会うのは1年半ぶりかな?

 

 

 

 

でも、会うと一瞬で

HOMEのような安心感があるのは

 

やっぱり、ベースに

アドラー心理学があるからなのかも。

 

 

 

マウントをとるような人はいない

でも、言いたいことは言える

お互いに尊敬、信頼、共感がある

リラックス&ユーモア満載♪

 

 

 

 

岡山牛のハンバーグや

白桃スイーツをいただきながら

 

それぞれの活動や目標の話で

しゃべりっぱなしでした。

 

 

 

 

 

新しい仕事を始めたメンバー

 

大きな夢に向かって

ちょっとずつ行動しているメンバー

 

模索しながらも

次に進む準備をしているメンバー

 

 

 

それぞれの「自分はじめ」の続きを

聴くことができて

私も刺激と勇気をもらいました!!

 

 

 

 

山田響子さんも

あさって23日にこちら

開催されます^^

 

 

岩井先生 × 起業家の勇気づけマインド

 

https://kyoko-yamada.mykajabi.com/yuuki

こちらで詳細をご覧ください

 

 

まだお席あるそうなので

気になる方はぜひ!!

 

 

 

 

この日は、

岡山のお祭り「うらじゃ」で

盛り上がっていて

 

響子さんにお祭り観光にも

案内してもらいました。

 

 

 

 

若者がキラキラした目で

思いっきり踊っていて

これまた元気もらった。

 

 

 

 

生の目で見て

肌で感じて

お互いに共有しあえて・・・

 

たった3時間ほどだったけど

明らかに心のエネルギーメーターが

急上昇しました✨

 

 

 

 

こうして、

家を出て外の空気に触れたり

生身の交流をするって

 

それだけで自分への勇気づけ♡

 

 

 

 

家で、

空調の効いた部屋の中にいるのは

ラクちんなんですけどね。

 

 

 

 

でも、

身体を動かすと心も動くし

エネルギーも動く

 

 

 

 

気持ちが滅入りそうになっている時は

思い切って外に出て

美味しいもの食べるのもいいですね。

 

 

 

 

 

今回は岡山メンバーが

中心だったんですが、

 

次回は、全国から集まって

みんなで会おうと誓いましたよ!

 

 

 

 

では、今週もがんばりましょー

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

どんなあなたも応援しています♡

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石診断!動画!シート!プレゼント

 

  本当にやりたいことが見つかる

  アドラー流 7つの鍵

 

 

▼ 3大プレゼントの詳細・登録はこちら

https://www.coconialy.com/mail_course/

 

注意アクセスエラーになるので

  MIcrosoft Edge.以外のブラウザから

  お願いします🙇

 

 

 

【募集講座】

 

満員御礼

 

その他、新たな講座募集などはすべて

無料メール講座とLINEからお知らせします♪

 

 

 

講座のリクエストや講演依頼なども受付けております

その他お問合せやご依頼はこちらからお気軽にどうぞ

お問合せはこちらをクリック

 

Coconialy(ココニアリィ)主宰

幸せ自分軸トレーナー 渡辺歩実

 

 

☆ プロフィール

☆ 募集中の講座

☆ お問合せ