元小学校教員・8歳と5歳の姉妹ママ

 

幸せ自分軸トレーナーの

渡辺歩実です

 

プロフィールはこちら

 

 

月曜日ってなんだか

バタバタしませんか?

 

 

 

 

土日ゆっくりと休んで

リフレッシュして

さあ、月曜日!

 

 

 

・・・となればいいんだけど。

 

 

 

 

実際は、

土日、たまった家事や仕事をし

 

子どもにも「おかあさーん」と

頻繁に呼び出しを受け

 

疲れに疲れを重ねて

月曜日を迎える

 

 

なんてことも多いです^^;

 

 

 

 

なので、私の中で

 

月曜日はリセットデイ!

 

 

 

なるべく講座などのお仕事は

入れないようにして

 

お家も自分も一旦

整え直す時間にしてます

 

 

 

 

学びやお友達との予定も

エネルギーチャージするのに

とても必要なので、

月曜日に入れることが多いんです。

 

 

 

 

今日は、朝から

ボイストレーニングに

行ってきましたよ^^

 

(あ、歌じゃなくて、しゃべりの方ね!)

 

 

 

 

こうやって、

月曜日にちょっと

自分時間をつくってリセットすると

 

よし、また今週もがんばろう!

と思えるんですよね♡

 

 

 

 

そう、この順番が大事、大事・・・

 

 

 

 

自分への勇気づけタイムは

先取りで確保!!

 

 

 

 

フリーランスでも

お勤めでも

専業主婦でも

 

ママは(いやパパも)

特に大事だなと思います照れ

 

 

 

 

一日全部というわけには

いかないけど、

 

15分とか

ほんの少しの時間でも

意外とリフレッシュできますよね。

 

 

 

 

ということで、

ブログを書くのがすっかり

遅くなっちゃいました

 

(なんだ?

 ただ言い訳したかっただけ?苦笑)

 

 

 

でもね、やっぱり

一日一回ブログを書かないと

なんかやり残し感があって

気持ち悪いんですよね^^;

 

 

 

 

なので、今日は

こんなサラっと短く

中身のない記事ですが

 

お許しくださいm(__)m

 

(結局、ぜんぶ言い訳??苦笑)

 

 

 

 

でも、最後に言わせて。

 

どんなあなたも応援しています♡

 

 

 

 

昨日、メール講座から先行募集した

「アドラー勇気づけELM講座」

残席1となりました。

 

気になる方はぜひお早めに♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石診断!動画!シート!プレゼント

 

  本当にやりたいことが見つかる

  アドラー流 7つの鍵

 

 

▼ 3大プレゼントの詳細・登録はこちら

https://www.coconialy.com/mail_course/

 

 

 

 

【募集講座】

 

 

その他、新たな講座募集などはすべて

無料メール講座とLINEからお知らせします♪

 

 

 

講座のリクエストや講演依頼なども受付けております

その他お問合せやご依頼はこちらからお気軽にどうぞ

お問合せはこちらをクリック

 

Coconialy(ココニアリィ)主宰

幸せ自分軸トレーナー 渡辺歩実

 

 

☆ プロフィール

☆ 募集中の講座

☆ お問合せ