元小学校教員・8歳と5歳の姉妹ママ

 

幸せ自分軸トレーナーの

渡辺歩実です

 

プロフィールはこちら

 

 

おみくじは引く派ですか?

 

 

 

 

私は、おそるおそる引く派です笑い泣き

 

 

 

 

毎年、どうしようかな・・・

引くか引かぬか

おみくじで決めたいくらい

 

びくびくしながら引いてます~~

 

 

 

 

だって、元旦から

あんまりよくないおみくじ引いたら

ショックじゃないですか・・・

 

 

 

 

でも、おみくじひかないと

やり残した感があるから

結局引いちゃうんですけどね(笑)

 

 

 

 

今年も引きましたよ~!

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

「すえきち~~~」

 

ギリギリ吉ですね!

 

 

 

 

そしたら、

次女が引いたおみくじも

「すえきち~~~」

 

 

しかも、

全く同じ37番を

二人して引いていて

びっくりしました💦

 

 

 

一方の長女は

3年連続「大吉」!

 

 

 

 

それを見た次女、

あからさまに凹んでおります(笑)

 

 

 

内容は、末吉らしく

ちょっと手厳しい内容だったけど

 

でも、

 

これも愛だな~

なんて思いました✨

 

 

 

 

だって、よりよくなるように

神様は、わざわざお尻を

叩いてくださってるんだもんね。

 

 

 

 

神様だって

厳しいことを言うのは

しんどいでしょう・・・

 

 

でも、あえて

伝えてくださってるんだから

心して受け止めたいな。

 

 

 

 

ポジティブな内容は

おごらず謙虚受け止めて

愚直に行動!

 

 

ネガティブな内容も

落ち込まず真摯に受け止めて

愚直に行動!

 

 

 

 

結局、

愚直に行動するのは同じ。

 

 

 

どんな言葉も、すべて

より良い方向にいくための

後押しなんですよね!

 

 

 

 

ということはですよ・・・

 

 

 

 

私のブログ終わりの言葉

「どんなあなたも応援しています」

 

と、同じスタンスってことですね!!

 

 

 

 

勝手に同類扱い

してしまいましたが、

 

どんな時でも

応援してくれる存在って

なんと心強いことか照れ

 

 

 

 

それにね、

高いところに結んだら

大丈夫ですしね!

 

 

 

 

次女に

「高いところに結んだら

 大吉になるんだよ~」

と言ったら、

 

目を輝かせておりましたよ。

切り替えが早くていいなぁ~

 

 

 

 

今年はお正月休みが短くて

明日からお仕事の方もいらっしゃるかな。

 

主人も私も明日が

仕事はじめです。

 

 

 

 

よし、気持ちを切り替えて

愚直に行動していこう!

 

 

では、短いけど

今日はこのあたりで。

 

 

 

 

どんなあなたも応援しています♡

 

 

 

 

こちら、

もう受け取る準備はされましたか?

 ↓ ↓ ↓

 


本日、朝8時半

こちらの無料メール講座から

プレゼントします!

https://www.coconialy.com/mail_course/

 

 

 

1年に1回のチャンスなので

お見逃しなく^^

 

 

 

 

【募集講座】

 

満員御礼

 

 

 

その他、新たな講座募集などはすべて

無料メール講座とLINEからお知らせします♪

 

 

 

講座のリクエストや講演依頼なども受付けております

その他お問合せやご依頼はこちらからお気軽にどうぞ

お問合せはこちらをクリック

 

Coconialy(ココニアリィ)主宰

幸せ自分軸トレーナー 渡辺歩実

 

 

☆ プロフィール

☆ 募集中の講座

☆ お問合せ