「あの時、勇気を出して行動してよかったです!」

「私のターニングポイントになりました!」

 

 

キーワードは✨ひらり✨

 

 

元小学校教員・8歳と5歳の姉妹ママ

 

幸せ自分軸トレーナーの

渡辺歩実です

 

プロフィールはこちら

 

 

2022年も残りわずかになりましたね!

 

 

 

 

年初に思い描いた

今年やりたかったことは

チャレンジできましたか?

 

 

 

 

今の仕事を辞めて

フリーランスで働きたい

 

引っ越しをして

心機一転頑張りたい

 

夢を叶える一歩を踏み出したい

などなど・・・

 

 

 

 

やりたい思いがくすぶったまま

気づけば今年が終わりかけいる・・・

 

なんて方もいるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

慣れた環境を飛び出して

チャレンジするって

なかなか怖いし勇気がいりますよね。

 

 

 

 

でも、

 

やった人だけは知っているんです。

 

 

 

 

 

「あの時、一歩踏み出して本当によかった」

 

 

 

 

成功している方や

影響力のある方たちも

みなさん口をそろえて

 

「ターニングポイントがあった!」

って、言われます。

 

 

 

 

だからこそ、

 

2023年こそは、

「あれが私のターニングポイントだった!」

と思えるものと出会って

 

ステージアップできる自分になりませんか?

 

 

 

 

今回は、

本気で変わりたいと思っている方にとって

ターニングポイントになれるような

特別企画!

 

 

 

 

お札・お守り鑑定士の

福田三和さんとのコラボレーションして

 

嬉しい・美味しい・楽しい

3拍子揃った特別な

1Dayツアーを開催します!

 

 

 

 

心理学だけじゃなく

スピリチュアルの視点からも

 

自分の本当の願いに気づき

ぐーんと飛躍できる1年に変わる

きっかけをお届けしますよ!

 

 

 

 

 

1Dayツアーの流れ 

 

 

 

まずは、

伝統ある素敵な洋空間で

プチレッスン&グループコンサル

 

 

 

ホントの願いとウソの願い

の違いを知り

 

あなたの中にあるホントの願いを

クリアにしていくことからスタートします。

 

 

 

 

グループコンサルでは、

他の方の相談もきけることで

流れ弾に当たるように

 

一人で相談する何倍もの

ヒントが得られますよ♪

 

 

趣あるこんな素敵なお部屋です!

(福寿会館HPからお借りしました)

 

 

 

 

そして、後半は

願いを叶えるために

ここから早速

行動を起こしていきます♪

 

 

 

 

会場のほど近くにある

福山で有名なパワースポット
備後護国神社へ参拝します。

 

 

 

 

行動するパワーを自分の中に

たっぷりとチャージするために

 

願いを叶える参拝方法や

正しいお祈りのしかたを

あらかじめ伝授してもらい

 

即実践していきます!

 

 

 

 

エネルギー交換がしっかりできたか?

その場でチェックもしてもらえますよ。

 

 

備後護国神社HPより

 

 

 

その後は、ランチへ。

 

 

 

身体に取り入れるものも

直接的に自分のエネルギーになりますよね!

 

 

 

 

美・健康を意識した

スーパーフードが揃った大人気の

カフェ&ビュッフェレストランで

ランチをいただきながら

 

お祈りの感想やこぼれ話など

和気あいあい、時間が許す限り

おしゃべりしましょう。

 

 

 

 

 

女性には嬉しい

デザートバイキング付き♡

 

 

カフェ&ビュッフェレストラン クレールHPより

(写真は12月のメニューです)

 

 

 

 

内から外からこれでもか!

というくらい行動につながる

エネルギーを補給できる1日に

なること間違いなしですね!

 

わたしも今からワクワクしています♪

 

 

 

 

こんな方におすすめ 

 

  • 新しいことに挑戦したいけれど躊躇してしまう
  • 自分がどうなりたいのかいまひとつハッキリしない
  • 神様とお金の関係を知って循環を良くしたい
  • 願いを叶えるショートカット方法を知りたい
  • 2023年こそは、人生のステージアップをしたい

 

 

 

開催概要 

 

≪内容≫

  • 行動できる自分に変わるプチレッスン
  • お悩みに答えるグループコンサル
  • パワースポット神社への参拝

 

その後、ご希望の方は、

ホテルのビュッフェランチを

ご一緒しましょう♪

 

 

 

≪日時≫

1/31(火)10:00~12:00

    12:30~ランチ

 

 

≪場所≫

福山市福寿会館 洋館2階

https://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/site/fukuju/15914.html

 

 

≪対象≫

女性限定

 

 

≪人数≫

4名様 

➡ 満員御礼

  キャンセル待ちのみ受け付けます

 

 

≪参加費≫

5,000円

(当日現金で、

 お釣りのいらないようにお願いします)

 

ご希望の方、ランチ別途2,200円

 

 

≪申し込み≫

こちらをクリック!フォームにご記入ください

 

 

 

 

願いをカタチにするためには

頭がガチガチになっても

心がふわふわ宙に浮いていても

なかなかうまくいきませんからね!

 

 

 

頭、身体、心

ちょうどいいバランスで

スッキリクリアな自分で

新しい年をスタートしましょう。

 

 

 

 

2023年こそ

ブレイクスルーしたい方

お待ちしていますね!

 

 

 

 

ゆめみる宝石本当にやりたいことが見つかる

  アドラー流 7つの鍵プレゼント

 

 

▼3大プレゼントの詳細・登録はこちら

https://www.coconialy.com/mail_course/

 

 

 

 

 

【募集講座】

 

 

その他、新たな講座募集などはすべて

無料メール講座とLINEからお知らせします♪

 

 

 

講座のリクエストや講演依頼なども受付けております

その他お問合せやご依頼はこちらからお気軽にどうぞ

お問合せはこちらをクリック

 

Coconialy(ココニアリィ)主宰

幸せ自分軸トレーナー 渡辺歩実

 

 

☆ プロフィール

☆ 募集中の講座

☆ お問合せ