*元小学校教員・7歳と4歳の姉妹ママ
 

子育てがチャンスに変わる♡

やりたいことで、わたしも家族も輝く

アドラー流『幸せ自分軸』のつくり方

 

Coconialy(ココニアリィ)主宰

幸せ自分軸トレーナー

渡辺歩実です

 

プロフィール  / 募集講座 / お問合せ 

 

 

もう今年も残り4カ月を切りました!

早いですね。

 

 

秋の運動会にクリスマス・・・

あっという間に

2022年も終わりです。

 

 

 

 

どうでしょう?

この2022年あなたは

何か大きく変化しましたか?

 

 

 

 

あれれ?

なんか同じ毎日を繰り返して

気づけばたいして変わってないぞ・・・

 

と、焦りを感じた人

 

 

 

もしくは、

あれこれ手を出してみたけど

結局、私は何がやりたいんだろう?

 

余計に分からなくなっちゃった・・・

と、なっている人

 

 

それぞれいるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

私も、今年は去年よりも

変化はスローペースでした。

 

 

 

 

でも、焦りはなく

むしろ予定通り!

 

 

 

なぜ、

そんなに落ち着いていられるのか

というと・・・

 

 

 

 

 

自分が向かっているゴールと

ペースが見えているからです!

 

 

 

 

自分が本当にやりたいことは何か?

 

どのタイミングで休み

どのタイミングでエンジンをかけると

スムーズに進むのか?

 

指針となるものを

持っているので大丈夫なんです♡

 

 

 

 

人は、

どこに向かって

進んでいいか分からないとき

 

また、

どんなペースで進めば

たどりつけるのか分からないとき

 

焦りや不安を感じます。

 

 

 

 

でも、

「わたしが本当にやりたいことはこれ!」

と、自分の中の軸がしっかりあると

 

スローペースの時も焦ることなく

その時必要な準備をするだけ!

 

 

 

 

地図と羅針盤を手にしているから

こつこつと人生のゴールを

目指すことができるんですね!

 

 

 

 

というわたしも、

ほんの5年前までは

大海原をさまよう迷子でした・・・

 

 

 

それが、

子育てで行き詰まり

ジブンというものと向き合いはじめ

 

さまざまな心の学びを深めて・・・

 

1つの答えに辿り着きました!!

 

 

 

 

外に目を向けるのではなく、

とことん自分と向き合うことが

幸せへの成功法則!!

 

ということに・・・

 

 

 

 

そして、明確になった

 

自分だけの『幸せ自分軸』に添って

歩き出すことができれば、

 

 

仕事も子育ても家庭も、

起業でさえも

誰かに合わせたり

比較したりすることなく

 

心の底から満たされた状態に

変わっていきます♡

 

 

 

 

わたし自身が体感したこの方法を

実際にママたちにお伝えしたところ

着実に変わっていきました!

 

 

*20年以上続けた仕事をやめ

 セカンドキャリアへの道

 進む決心をした

 

*大好きだった職場から

 切望されて復職が決まった

 

主婦から起業して、

 口コミでお教室へのお申込みが

 とんとんと入るようになった

 

未経験だったお仕事にチャレンジ

 楽しくて土日も勤務するようになった

 

など・・・

 

 

他の人の目を気にせず

やりたいことに向かって

自分らしく楽しまれています✨

 

 

 

 

すると、

その背中を見て一番影響を受けるのは

誰でしょう??

 

 

 

 

ズバリ

 

一番身近な「家族」です!

 

 

 

自分自身が変化しただけでなく

 

*子育ての不安やイライラが減って、

    おおらかに子どもを見守れる

  ようになった

 

*気づいたら、

   子どもの行き渋りや癇癪など

   大きな悩みがなくなっていた

 

*子どもが自分から学級代表に

   チャレンジするようになった

 

などなど・・・

 

 

 

家族とも自然といい関係になったり

子どもが自立してやる気になったり

 

まるで芋ずる式のように

育児も仕事も起業も

整っていっています。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

あなただって、ちゃんと

自分と向き合い

しかるべき準備さえ整えば

 

同じように

人生が変わっていきますよ!

 

 

 

 

ということで、

 

今回は、

 

あなたの人生の指針になる!

ブレない自分軸をつくる

特別な方法を大公開します!

 

 

 

しかも!

 

あなたの今年と来年の

バイオリズムと動き方が分かる

「タイムサイクル診断付き」♪

 

 

 

==============

今年中にはじめる!

アドラー流~ブレない幸せ自分軸づくり

体験個別セミナー&説明会

===============

 

 

 

●こんな方におすすめです

 

☑    毎日が慌ただしく過ぎていくけれど、いまいち心が満たされず充実感がない。

 

☑     出産・育児でキャリアが途絶えて、自分に何ができるのか分からない

 

☑     年齢的にもいい加減やりたいことを見つけたいのに、気持ちばかりが焦る

 

☑     起業にチャレンジしたいが、方向性が定まらないし、踏み出す自信が持てない

 

☑     もっと強みを活かして、わたしらしい後悔のない人生を送りたい!

 

 

 

 

 

 

●こんなことが得られます

 

☑    仕事や生活で感じているモヤモヤの正体と、ステージアップに必要なアプローチ方法が分かります。

 

☑     自分のやりたいことやワクワクする仕事に必要な要素が見えてきます

 

☑     強み分野、やる気の源泉など自分らしさのヒントが見つかります

 

☑     子育て、仕事、起業などが上手く回るコツが分かります

 

☑     家族が協力、応援してくれて、笑顔があふれる家庭を目指せるようになります

 

 

 

 

 

個別セミナーの内容

 

 

・事前に今のお悩みを

 ヒアリングシートに

 記入していただきます

 

・当日はあなたのお悩みを伺い

 ワークをしながら、

 問題の根本原因や解決に向けた

 具体策を一緒に見つけていきます

 

・あなたの今年と来年の

 バイオリズムと動き方を

 診断&アドバイス

 

・興味のある方には、

 本プログラムのご説明も

 させていただきます

 

 

 

 

個別セミナー概要

 

 

《日時》

平日日中のご希望の時間帯(90分)

※お申込み後に調整します

 

《場所》

オンライン(ご自宅からzoomにつないで)

 

《募集人数》

限定3名様 増席分も満席になりました

 

 

《締め切り》

定員になり次第締め切ります

 

《参加費》

10,000円⇒3,500円

 

《お申込み》

こちらのフォームからお願いします

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4fe17da6567243
 

 

 

 

ぜひ、今年中に

ブレない自分軸づくりに着手して

 

あなたも家族も

心から笑顔で過ごせる2023年に

していきませんか?

 

 

前向きに人生を送りたいあなたと

お会いできるのを

楽しみにしていますね♡

 

 

 

 

 

 

 

講座のリクエストや講演依頼なども受付けております

その他お問合せやご依頼はこちらからお気軽にどうぞ

お問合せはこちらをクリック

 

Coconialy(ココニアリィ)主宰

幸せ自分軸トレーナー 渡辺歩実

 

 

☆ プロフィール

☆ 「勇気づけ」とは

☆ 募集中の講座

☆ お問合せ