羽生くんの神対応 | アクセルは変人

アクセルは変人

羽生くん自ら「アクセルは変人」と認める多彩な入と出。
美しい弧を描き高さ・幅・流れのある誰も到達できないジャンプ。

私は今も10年後もその先も、羽生くんを好きな自信があります。
羽生くんに一番に伝えたい言葉は「有難う」です。

 

映画「鬼滅の刃」が大ヒットしてるじゃないですか。私も娘と観に行ってエンディングで泣いちゃいましたよ。実はワタクシ、鬼滅の刃をジャンプ本誌で読んでいるので完結を知っています。おっほっほ。

 

 

漫画がアニメ化されると声が自分の持っているイメージと違ってガッカリする事が多いのですが、主人公の炭治郎役の花江夏樹さんはもう・・・もう・・・炭治郎としか思えないほどハマり役!!花江さん有難う!!

 

 

そんな花江夏樹さんと羽生くんは平昌五輪の時にアニメキャラを通して話をしています。

 

 

 

 

 

 

 

当時は羽生くんの好きな「東京喰種」の主人公、金木くんとして質問するのですが、羽生くんの対応次第で放送事故よ。だって花江さん演じるアニメキャラが画面越しに質問してきて答えなきゃいけないのよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

二次元と三次元のコラボよ?そりゃあ、羽生くんだって

 

 

 

 

 

 

 

「とても恥ずかしい」と言うよね。

 

 

 

でもね、でもね!羽生くんの受け答えが絶妙なの!!柔和な物腰で誰も傷つかない!引かない!放送事故にならない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の締めもお見事なので動画をどうぞ。1分31秒です。

 

 

 

 

 

羽生くんと花江夏樹さん>>
GpbzUDPXRtYBlws1509085157_1509085166

 

 

 

 

・・・・羽生くん。

喰べていいっすか?(゚A゚;)ゴクリ

 

 

 

「いいね」はアメブロIDをお持ちの方しかポチできないけど、ランキングボタンはどなたでもポチできる。1日1ポチ頂くと励みになります。 

 

 

 

 

 

ブログ主はこんな人