可愛く両手お手振りする羽生くんをお楽しみ下さい。 | アクセルは変人

アクセルは変人

羽生くん自ら「アクセルは変人」と認める多彩な入と出。
美しい弧を描き高さ・幅・流れのある誰も到達できないジャンプ。

私は今も10年後もその先も、羽生くんを好きな自信があります。
羽生くんに一番に伝えたい言葉は「有難う」です。

 

本日最初のgifはCwW2日目フィナーレ周回。可愛くお客さんにお手振りする羽生くんです。

 

 

 

 

 

 

 

CwW2日目フィナーレは袖のボタンを留めようとして諦めた公演よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

めくれた袖から見える白く美しい手。

 

 

 

 

 

 

 

 

両手お手振りだけでも十分可愛いのに客席のお客さんの真似をしたのかこうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何そのがきデカを彷彿する手の動き。(知ってる人、同世代)

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛ええ。がきデカになっても可愛ええ。

 

 

 

・・・からの

 

 

捌ける時はラブラブ投げキッスラブラブ

 

 

 

 

 

 

ボタンのフィナーレから捌けるまでの動画をどうぞ。3分08秒です。

 

 

 

 

CwW2日目フィナーレ>>
GpbzUDPXRtYBlws1509085157_1509085166
 

 

 

羽生くん。

 

 

次の白壁通信のオープニングはPCカメラに向かって投げキッスをお願いします。

(イメージはこちらの投げキスバージョン)

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」はアメブロIDをお持ちの方しかポチできないけど、ランキングボタンはどなたでもポチできる。1日1ポチ頂くと励みになります。 

 

ジェネレーションギャップ!!∑(゚∇゚|||)

 

 

 

 

ブログ主はこんな人