羽生くんのドSな可愛らしさ。 | アクセルは変人

アクセルは変人

羽生くん自ら「アクセルは変人」と認める多彩な入と出。
美しい弧を描き高さ・幅・流れのある誰も到達できないジャンプ。

私は今も10年後もその先も、羽生くんを好きな自信があります。
羽生くんに一番に伝えたい言葉は「有難う」です。

 

平昌五輪金メダル後のスタジオ生出演した羽生くんはどの番組を見ても幸せそうで可愛い♡この時だけはたくさんの重荷から解放されて素の羽生くんが顔を出したのだと思うの。でね、一つ前の記事に貼った東京喰種の金木くんと話す羽生くんを見たら、宇野くんと一緒に出たGoingのスタジオ生出演を見たくなったので振り返りますよ。

 

 

私が繰り返し見たくなるのはここ!!スタジオに入ってきてカウンターチェアーに座るのだけど、宇野くんが座れなくて羽生くんが笑うシーン。

 

 

 

 

 

 

 

羽生くん自身も座る時に「ん?このイスに座るにはコツが必要だぞ」と思ったぽくて二段階で座るの。(伝われ)

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、羽生くんの事だから「昌磨は座れるかな?」と思った気がするの。だから宇野くんの左脚を抑えて支えようとしたけど座れる様子ではなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見て笑う羽生くんのドSな可愛らしさよ。(←え?)二人共カウンターチェアーの置いてるお店に行かないのだろうなって思える微笑ましいシーンなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

インタ中は上田には「僕」。宇野くんには「俺」と使い分けるのも好き。限りなく素に近いけど抑えるところはおさえる。そんな羽生くんをお楽しみ下さい。1分03秒です。

 



カウンターチェアと「俺」と「僕」>>
GpbzUDPXRtYBlws1509085157_1509085166

 

 

羽生くんが笑って過ごしているといいな。

 

 

 

「いいね」はアメブロIDをお持ちの方しかポチできないけど、ランキングボタンはどなたでもポチできる。1日1ポチ頂くと励みになります。

 ↓

 

・・・悔しかったのね。

 

 

 

 

ブログ主はこんな人