【お知らせがあります】 | みんなで食べよ!~おうちごはん

みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

こんにちは!

 

昨日は長男、修学旅行に出発していきました。

 

あまいものが大好きな長男、

旅行のしおりにお土産品リストが前もって載っていて

お小遣いを何に使うか計画できるようになっていたんですが

彼の最大の悩み。

 

八つ橋を何味を購入するか。

(旅行は京都・奈良です)

 

今って定番以外にも苺とか生チョコとか、黒ごまとか、、、

種類が本当にたくさんあるみたいですね!!

 

抹茶も捨てがたい・・・

あ~~でも生チョコも・・・

 

と、毎日毎日うるさいくらいに悩んでいました。

 

当日も朝早めに起きて悩む・・・・

家を出てからも歩きながら悩む・・・・(笑)

 

何をチョイスして帰ってくるかが、とっても楽しみです!!!

 

 

さて、タイトルにあるお知らせです。

 

 

この度、お友達にお誘い頂いて

ブログのお引っ越しをすることになりました!

 

Amebaさんでブログを始めて3年弱、

たくさんの方に読者登録していただき本当にありがとうございました!!

 

もしよろしければ、新しブログにも遊びに来て下さると嬉しいです!

 

ブックマークなどしてくださってるいたがもしいらしたら

アドレスが変わってしまうのでお手間をおかけしますが

よろしくお願い致します。

 

 

タイトルは今までと変わらず

「みんなで食べよ!~おうちごはん」です!

 

→ 新しいブログはこちらです。

 

新しいブログでも、今まで投稿した記事やレシピも全部見れます!

 

そして新ブログ、LINE登録の昨日がありまして

新しい記事が公開されるとLINEにお知らせが来ます!

 

 

 

よかったら登録お願いします!

 

 

 

プロフィールなどちょっと変えたところもありますので

よかったら見てやってください!