栗のパウンドケーキのレシピ【nunocotoコラム】 | みんなで食べよ!~おうちごはん

みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

こんばんは~!!

 

今日はコラム更新のお知らせです!

 

栗のパウンドケーキのレシピが

nunocotoさんで公開になりました~!

 

image

 

栗・・・面倒だけど、あの美味しさが忘れられず・・・!

 

渋皮煮、上手にできると本当にしっとりほっくりとして

おいしいんですよ~!

 

 

これはお友達に食べてもらいたくて作ったケーキ。

 

実は型から出すときに真ん中からぱっくり折れちゃって、

その後もふわふわすぎて崩してしまって。

 

非常に扱いに繊細さが必要なケーキでした。

いや、わたしがちゃんと扱っていれば大丈夫だったとは思いますが・・・

 

なので思ったよりも家でおやつになる部分が多かったという(笑)

(形は崩れても味はばっちり!!←負け惜しみ)

 

詳細は新ブログの方で見ていただけたら嬉しいです♡

 

→ 栗のパウンドケーキのレシピ

 

 

ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!

 

4ebee291.gif