春菊の胡麻和え | みんなで食べよ!~おうちごはん

みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

昨日の夕御飯より1品。 ちょとした副菜にどうぞ~

 
春菊とすりごま、砂糖醤油で味付けしました。

春菊の香りが口にひろがって
ほうれん草の胡麻和えとはまた違う美味しさです。

昨日だしたら、子供はあまり箸が進まず残念でしたが・・・




それより子供の好評だったのが、これ!

 
梅味のごま塩です!
小さいお花の形のトッピングも入っていて
自分のご飯にいくつお花が入ったかで 大モメしてました(笑)


出勤前なので、取り急ぎ! 簡単メニューのご紹介でした~。
寒いけどいい天気!!
自転車で、いってきまーす!!



ランキングに参加しています。
胡麻和えの春菊、美味しそうって思ったら
ピンクのレシピブログの文字をクリックしてね!

いつも読んでくださってありがとう!!
もうすぐ読者登録が50人!
登録してくださったみなさん、ありがとうございます~!