キグルミが教えてくれるもの | 『心の壁をゆる〜く越える』きぐるみ思考で一歩を踏み出す!

『心の壁をゆる〜く越える』きぐるみ思考で一歩を踏み出す!

きぐるみ思考は、自分の再定義。いつでも、どこでも、何者にもなれるし、なっていい。いざ、世界を救うあなたに。

おぉ!気づけば、どんだけ更新していないんだー。。。

私、夢中になると、他のものが手につかなくなるたちでして。

や、元気にしています。




さて。

きぐるみワールドプロジェクト。

ヒアリングを進めれば進めるほど、

出てくる出てくる!

やっぱり、着ぐるみ活動はセラピーなんだなぁ。

そんな確信の事例がいくつも。




人が愛情を求める力は、想像以上に、とっても大きいです。


様々な悩みや苦しみがあったとき、

愛情にくるまれる経験は、意識の焦点づけを変えてしまうようです。


もしくは、人の温もりを感じて、

悩みや苦しみを表現できるようになるのでしょう。




いよいよ、法人化に向けての準備が始まりました。

NPOとして、多くの人と一緒に活動したいと考えています。

準備委員会として、着ぐるみ応援隊を結成しますので、

告知を待っていてくださいね。





ゆるキャラさみっと協会

代表の荒川さんにお会いしてきました。


ゆるキャラって、すごいパワーを持っています。

今年の”ゆるキャラまつり”は、10月22日・23日。

全国から集まる”ゆるキャラ”と、それを囲んでの一体感・空気感。

このグルーブ感は、現場でしか感じられません!


きぐるみワールドプロジェクトも、

”ゆるキャラまつり”
しっかりサポートさせていただきます!




$着ぐるみワールドプロジェクト-彦にゃん