ゆうき-百倍(玉に回想?) -8ページ目

初々しい!?

今日、ショッピングモールに行った。専門店の宝石店に学生服をきた高校生がいた… 。 そうだよね!! もう一週間でホワイトデー 。 恋も勉強も頑張っているように見えて 思わず ニコッ! (笑)

今日も雨

と言う訳で、今コインランドリーに行ってきた。 今日は自発的に「行って来るよ」なんて 殊勝に行っていい旦那ぶりをアピール!! たまには ね! (笑)
ゆうき-百倍(玉に回想?)-Image042.jpg

お参り

昨日、雨の中、犬山市にある成田山(千葉の成田山の分院)に部の代表として数人で行ってきた。まあ、悪くはないから御利益はあるのかも… (笑) 。 今年はもっとたくさんお祈りしたんで御利益ないかも… 。 でも、折角、1時間30分もかけてきたんだからね! (^o^)
ゆうき-百倍(玉に回想?)-Image039.jpg