ゆうき-百倍(玉に回想?) -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆうき-百倍(玉に回想?)
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
初々しい!?
今日、ショッピングモールに行った。専門店の宝石店に学生服をきた高校生がいた… 。 そうだよね!! もう一週間でホワイトデー 。 恋も勉強も頑張っているように見えて 思わず ニコッ! (笑)
今日も雨
と言う訳で、今コインランドリーに行ってきた。 今日は自発的に「行って来るよ」なんて 殊勝に行っていい旦那ぶりをアピール!! たまには ね! (笑)
お参り
昨日、雨の中、犬山市にある成田山(千葉の成田山の分院)に部の代表として数人で行ってきた。まあ、悪くはないから御利益はあるのかも… (笑) 。 今年はもっとたくさんお祈りしたんで御利益ないかも… 。 でも、折角、1時間30分もかけてきたんだからね! (^o^)
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする