ゆうき-百倍(玉に回想?) -6ページ目

また一つの春が

今夜から、また春が… そうです。 球春 プロ野球のセリーグ我慢開幕しました~。 今日はわがジャイアンツは勝って気持ちよく眠れますね! ところが、こちら愛知ではCDと言う球団あってね~。 私は隠れ○○○○○ツです~! いつまでたっても日蔭の身… 。 これも 辛い!?

イヤな思い出!

勝利!

始まりました。春を告げる 高校野球! 春の甲子園! 地元の 中京大付中京高校×盛岡大付 接戦ながら 中京が勝ちました~。 何時になっても甲子園は 力が入る!! V(^0^)