ゆうき-百倍(玉に回想?) -7ページ目

咲いた

昨日、名古屋気象台で桜の開花宣言! でも、通勤道路はまだ蕾…。 まだ、硬そうなのもある。 やっぱり見ごろは27~28日頃かもっと後かな? 我が家の春はも~っと先 ?? (泣)

クリスビークリームドーナッツ

今日、関東地方以外で名古屋に初上陸なんだって!!なんと9時間待ちだったんだって…。美味しいのかな? でも、待ちたくないから食べるのは大分あとかな? でも、凄い (汗)

ブサイクコロシアム

フジテレビ系でめちゃイケを見た! 今日はモー娘の道重さゆみだった。結果的に変身したのは 「裸の大将、山下清」だった。 まあ、茶化して楽しむコーナーだったが面白い事は面白い!まあ、美人は三日で飽きるなんて言うし、女性は普通の感じで、やっぱり中身が魅力的な方がいいかな!?   (^o^)