ゆうき-百倍(玉に回想?) -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆうき-百倍(玉に回想?)
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
お供え物
今日は3月3日、ひな祭り…。この頃はお雛様も飾らなくなってしまったけれども、お供えはこの地方は なんと なんと 伊賀まんじゅう 大人になるまで全国的に 伊賀まんじゅう だと思っていた(笑)。 奥さんはこの地域の生まれじゃないから買わない。 と言う事で 久しぶりに 買ってみた。 夜には 食べよう! V(^0^)
やっぱりかわゆい!
今日、フジテレビ系列で「コード、ブルー」と言う番組を見た。普段はこういうのは見ないが、いきなり新垣結衣が出ていたから見たくなった。相変わらず、戸田恵梨香もかわゆい。会社の若い社員は戸田恵梨香の大ファンだ。でもまだ新垣結衣の方がいいと思う…素直な感じだし って言うかこんな若い娘好みだったっけかなぁ。 たしか1番は小西真奈美だったけどね! (笑)
お昼!
今日のお昼は焼きうどん定食! 意外と味がよくて好きなランチ! 気分転換にのんびりしてる! こういう時間も絶対必要だよね! (^-^)
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする