どちらも辛いけど…
ブログネタ:愛がないのとお金がないのどっちが辛い? 参加中どちらも程度の問題かな?と思いますが…。実際、今の奥さんと出会って本当にあっているなと感じて実際生活してみるとお金の事でいがみ合うようになったりバランスが崩れると愛が憎しみになるからなぁ(^-^)。年齢が上がるとお金かな。
お得
昨日、東名高速で静岡にいきました。片道、2700円かかるところが、例の減税で1000円!!往復で3400円お得でした!!やったね。料金所もETCが今までより多く感じた。気持ちはみんな一緒だ~(^-^)。