ゆうき-百倍(玉に回想?) -56ページ目

最後の日

GWの会社がお休み最期の日です。ご主人様は昨日庭の草取りをやってお疲れ気味、雨模様だし、身体休めの日かな?のんびりしています!

レイトショー

予定通りコナンを家族で見てきました。ここ2~3年のコナンはテンポがなく期待ハズレなので今年は期待していきました。まあまあと言うところかな?でも、ずーっと考えさせるところはよかったかな。まあ、来年もあるんで期待しよう(^-^)。
ゆうき-百倍-Image009.jpg
ゆうき-百倍-Image009.jpg

映画

今夜、「名探偵コナン」をみるため入場券を買いに来ました。レイトショーなんで一人1000円で~す。唯一、家族で見る映画だよ。私は洋画派のアクション、SF、家族は日本派みたいになっているから合わないんだなぁ。でも、今日だけは一緒です。