ゆうき-百倍(玉に回想?) -55ページ目

長~い!

もう2時間位留まっているよ~。カミナリ…。怖くないけど気持ちよくなーい。

こんなには…

ゆうき-百倍-Image011.jpg
ここ半年くらい出勤時ははベタな朝バナナしてます。今日もです。お昼前にお腹がしっかり空くのがいいですね(^-^)。体重は……?ですが(泣)。見習いたいのはバナナの元気さ…??

もう

マイゴールデンウイークは終わりました~。子供たちはまだ夢の中なのに…。サビシイ~。