ゆうき-百倍(玉に回想?) -53ページ目

回想…遠い想い出

私が生まれたのは愛知県のとある田舎…。二人兄弟の次男…。兄弟歳が離れていて一緒に遊んだ経験がない。保育園にもあがれない年齢は近くに住んでいる一つ上のAちゃんや一つ下のDちゃんがいた。そんななか紅一点でTちゃんもいた。ある日、私は一人でテクテク歩いてTちゃんの家に遊びにいった…。もちろん、誰もいなく二人で遊んでいた……続く

つきました!

ゆうき-百倍(玉に回想?)-Image019.jpg
我が子の部屋にエアコンが…。子供は当たり前のように喜んでいるが素直に育てよ(鳶が鷹を生むわけないか…泣)!

今日も

いい天気ですね!というか外は暑いくらいだね。気分的にブログタイトルを変更してちょっと自分の過去?を書いてみようと思います(^-^)。