ゆうき-百倍(玉に回想?) -52ページ目

1番は

ゆうき-百倍(玉に回想?)-Image002.jpg
こちらは夜、雨が降ったみたい。今は曇り空だぁ。昼は晴れて暑いみたい。そこで大好きなのがお茶!このお茶が1番好きかな。渋いところが…(笑)。オジン臭い!?ん?鏡を見ればオジンだぁ。

小室哲哉

こんな、話題は余り書かないけど、あまりに影響大の人なんで書きます。失効猶予…まあ、よかったですね。夢が実刑は夢が萎えちゃうから…(笑)。憧れでしょう。好きな事して大金持ちになって…。最後(途中かな)はダメだったけどね。

一日遅れ!

ゆうき-百倍(玉に回想?)-Image022.jpg
昨日はケーキを買いに行ったらイチゴショート位しか残っていなくて、母の日のケーキなしにしたらブーイング。今日、仕事帰りにサーティワンによってハーフを買って食事時にサプライズ!!大喜びで少し株上がったかな?ちなみにバニラレーズン食べました~(^-^)。