ゆうき-百倍(玉に回想?) -51ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆうき-百倍(玉に回想?)
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
49
|
50
|
51
|
52
|
53
|
最初
次のページへ
>>
衝動買い
今日、通勤途中にローソンストアが開店しました~。このあたりはあまりなくて、たまに寄り道しながら買っていました。ALL100円(105円)なんで安い物あり、買いやすい!で、買ったもの、お茶、バナナ、お菓子、シュークリーム、タマゴ…なんや、これ…てな感じ(笑)。いかん、いかん、余分なもの買いそう…
もち!
ブログネタ:
裸と携帯電話、どっち見られるのが恥ずかしい?
参加中
携帯でしょう!!裸なんか夜なら外でも…(あっ…話題のKさんでしたー…笑)。危ないメールは消してる(ハズ…笑)。危ない写メはメモリーに入れて取り外してる(たまに忘れる…エッ…笑)。ブログはなんと言われる?…???やっば、恐~い
今日は…
お昼から用事があり仕事を半日有休!ところが、書類が不備で手続き不可!!やっちまっぜ……。まっいいか!たまには、頭を空にする時間も必要……かな(笑)。
<<
前のページへ
最新
|
49
|
50
|
51
|
52
|
53
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする