ゆうき-百倍(玉に回想?) -51ページ目

衝動買い

ゆうき-百倍(玉に回想?)-ローソンストア.jpg
今日、通勤途中にローソンストアが開店しました~。このあたりはあまりなくて、たまに寄り道しながら買っていました。ALL100円(105円)なんで安い物あり、買いやすい!で、買ったもの、お茶、バナナ、お菓子、シュークリーム、タマゴ…なんや、これ…てな感じ(笑)。いかん、いかん、余分なもの買いそう…

もち!

裸と携帯電話、どっち見られるのが恥ずかしい? ブログネタ:裸と携帯電話、どっち見られるのが恥ずかしい? 参加中
携帯でしょう!!裸なんか夜なら外でも…(あっ…話題のKさんでしたー…笑)。危ないメールは消してる(ハズ…笑)。危ない写メはメモリーに入れて取り外してる(たまに忘れる…エッ…笑)。ブログはなんと言われる?…???やっば、恐~い

今日は…

お昼から用事があり仕事を半日有休!ところが、書類が不備で手続き不可!!やっちまっぜ……。まっいいか!たまには、頭を空にする時間も必要……かな(笑)。