地元だからね!
ブログネタ:最近食べたもので一番おいしかったもの 参加中魅力的な女性!と書きたいけど(泣)…残念ながら、味噌煮込みうどん!!新しく出来た店に入ってどうしても選んじゃうのが味噌煮込みうどん!麺は固めで噛みごたえあって、当然八丁味噌!美味しかったー!おまけに小学校の担任の先生の弟がやつてた。ビックリ!
病院
朝、病院に行ってきた。肩が上がらない、足が痛い…というお袋を町医者に車に乗せていった(自分じゃないんだよね~笑)。若いと思っていたけど…だんだんあちこち悪くなってく。やれる間に親孝行(スリスリ…笑)。
