ゆうき-百倍(玉に回想?) -48ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆうき-百倍(玉に回想?)
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
46
|
47
|
48
|
49
|
50
|
最初
次のページへ
>>
大分よく
今日は朝から身体がだるく指先がしびれる感じ…。風邪…かな?仕事一日が辛かったぁ…。ここ二、三日は昼は普通に暑くて、夜は涼しいくらい。調子狂っちゃうよね。会社の帰りにリポビタンDゴールド買って2本飲んだ!ちょっと楽になったけど横になって静養(泣)。
晩御飯
昨晩、お腹が少し空いてきたので、お菓子をつまみ食いしていたら「今日はお寿司だよ」…。とはいっても、100均の回転寿司!!それでも、このご時世、回数減ったうえ、お菓子まで入れた後でこの言葉かよ~(涙)。ここにも経費節減??
何故だろう
今、私の中で1番好きな女優に小西真奈美さんがいる。結構早く、魅力的な人と思っている。前は黒木瞳、山口智子と爆発的に売れる前から好きだった。小西真奈美ももっともっと売れると思ったらそこそこだ…(泣)。眼力…衰えた?もともとない?ちょっとショック…(ショボン)。
<<
前のページへ
最新
|
46
|
47
|
48
|
49
|
50
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする