ゆうき-百倍(玉に回想?) -47ページ目

ヤッター

G×Sb戦、やってくれました~(^-^)。さすが、小笠原…、先制HR,阿部ちゃんダメ押しHR快勝だ。和田は好きなピッチャーだけどゴメンね、ゴメンね~(^-^)。この試合は勝ててよかった。本当は…心配してた~(^-^)。

隠れ…ファン

そうです!ここは愛知県です。となれば…プロ野球と言えば、ドラゴンズファン!!だけど、だけど…ジャイアンツなんだ~。愛知では肩身せまーい。けど、結構、いるんだよ!内に秘めて…(笑)。ところが、昨日は負けた!パでは好きなSBだから昨日は許そう!首位も安泰だし(^o^)v!

今朝は…

昨日は結局、リポビタンゴールドを3本飲んで寝たら仕事には差し障りのない程度に回復!息子が元気(^-^)まではいきませんが…(泣)。とりあえずよかった!今日も頑張ろう!?