ゆうき-百倍(玉に回想?) -45ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆうき-百倍(玉に回想?)
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
43
|
44
|
45
|
46
|
47
|
最初
次のページへ
>>
こちらも
空が明るくなってどれくらいか…何かポツポツ音が朝起きたら雨…。昨日、ちゃんポン県入るは雨みたいだったから、そんなもんかな。明日、晴れると思えば週末雨はOKかな?後一日、グランパス!??ガンバ!?がんばローション!?…かな(笑)
ターミネーター
今日、テレビでターミネーター見ていました。何回見てもドキドキハラハラするね。そしていよいよターミネーター4が公開されますね。シュワちゃんはでないけど見に行くぞー(^-^)。
コンビニで
今、仕事の関係で得意先から帰社途中…。コンビニで一息してついつい買いました。あずきバー…結構好きなんだよね。オジン臭いって言うでしょう。とっくに子供や奥さんから言われている(笑)。いいのいいのペチャパ○好きもいればでかパ○好きもいるのと一緒… … だよね(笑)。
<<
前のページへ
最新
|
43
|
44
|
45
|
46
|
47
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする