ゆうき-百倍(玉に回想?) -45ページ目

こちらも

ゆうき-百倍(玉に回想?)-Image015.jpg
空が明るくなってどれくらいか…何かポツポツ音が朝起きたら雨…。昨日、ちゃんポン県入るは雨みたいだったから、そんなもんかな。明日、晴れると思えば週末雨はOKかな?後一日、グランパス!??ガンバ!?がんばローション!?…かな(笑)

ターミネーター

今日、テレビでターミネーター見ていました。何回見てもドキドキハラハラするね。そしていよいよターミネーター4が公開されますね。シュワちゃんはでないけど見に行くぞー(^-^)。

コンビニで

ゆうき-百倍(玉に回想?)-Image014.jpg
今、仕事の関係で得意先から帰社途中…。コンビニで一息してついつい買いました。あずきバー…結構好きなんだよね。オジン臭いって言うでしょう。とっくに子供や奥さんから言われている(笑)。いいのいいのペチャパ○好きもいればでかパ○好きもいるのと一緒… … だよね(笑)。