ゆうき-百倍(玉に回想?) -43ページ目

郵便物

今、会社の帰り道です。行き先は郵便局…!そうです。局留めの郵便物を引き取りにいきま~す。中身…言えないけど、家族には知られたくない物(笑)。楽しみです!

今日は

係りの担当がお休み!カバーしてやんなきゃ…。出来の悪いのも一人いて大変!でも、一生懸命やるんだよね。だから怒った事は一度もない。この男の子は誉めて伸ばそうと思っている。なんて、今日は真面目…(^-^)。

梅雨入り

今日から東海地方より西日本は梅雨入りしましたね。あー、愛知は特に暑く湿気が多くて住みにくいみたいです。今日から網戸で寝ます~。きゃー、襲われちゃう~(笑)。 襲って欲しいわ…(泣)