一つだけでは
ブログネタ:ネコの可愛いところ教えて! 参加中まあ、飼ってみるとわかりますがまあワガママ!自分勝手!その割にミエミエの身体をすりすりしてくる!これがうれしい(^-^)。起きているときは本当は恐い顔なんだけど…寝顔はチョ~かわゆい!まあ、奥さんもこんなになれば許せる事もあるけど、イビキかいて口開けてたら千年の恋も…だよね!でも、相手も同じ事考えてるかも…(笑)
よかった~(^-^)
健康診断で体重が去年に較べて5㌔近く落ちた~。血圧も高い方が20位下がった。メタボなんてないよ!やっぱり、体重は全てのバロメータになるなぁ。??今までどれだけ太っているんだい…て、内緒!男でも言えない!(笑)