ゆうき-百倍(玉に回想?) -41ページ目

一つだけでは

ネコの可愛いところ教えて! ブログネタ:ネコの可愛いところ教えて! 参加中
まあ、飼ってみるとわかりますがまあワガママ!自分勝手!その割にミエミエの身体をすりすりしてくる!これがうれしい(^-^)。起きているときは本当は恐い顔なんだけど…寝顔はチョ~かわゆい!まあ、奥さんもこんなになれば許せる事もあるけど、イビキかいて口開けてたら千年の恋も…だよね!でも、相手も同じ事考えてるかも…(笑)

よかった~(^-^)

健康診断で体重が去年に較べて5㌔近く落ちた~。血圧も高い方が20位下がった。メタボなんてないよ!やっぱり、体重は全てのバロメータになるなぁ。??今までどれだけ太っているんだい…て、内緒!男でも言えない!(笑)

身体検査

今日は会社での身体検査!体重も気になるけど、この頃チェックがあるメタボもヤバ~イ。女性だけじゃなく男も多少イヤな日の一つ!まあ、普段の節制がないからしょうがないかな(涙)。