ゆうき-百倍(玉に回想?) -42ページ目

好きな街は…

好きな街は? ブログネタ:好きな街は? 参加中
てより、市ですね。やっぱ、横浜でしょう!東京は近いし交通の便はいいし…。コンサートなどイベントたくさんやっているからね。中華街行きたいし…(笑)。愛知はどう思われているんだろう?

暑い!

今日は暑かった~。オヤツにアイスクリームを食べたけどおっつかない。食事前に冷えたビールで一杯きゅーっと…。ついでにジャイアンツ勝ってくれればいいけど…(笑)

ボランティア

今朝は子供がボランティアで老人福祉施設にいくので送っていきました。あんな子供に何が出来るかと思うけど、社会見学と子供がいるだけで高齢者の方は癒されるのかな?まあ、それなりに、頑張ってくれればいい!今日は真面目~V(^0^)。