お得 | ゆうき-百倍(玉に回想?)

お得

昨日、東名高速で静岡にいきました。片道、2700円かかるところが、例の減税で1000円!!往復で3400円お得でした!!やったね。料金所もETCが今までより多く感じた。気持ちはみんな一緒だ~(^-^)。