姿勢から自信をつくる最強サポーター

ポスチャーウォーキング講師の

片山ゆうきです

 

image

 

 

【開催】やりがい感じました!

前向きさを持ち続ける、たったひとつの秘訣

 

 

 

仲間ができた感じがして、

よりやりがいを感じました!

 

 

 

こんなお言葉をいただいたのは、

 

 

 

先日、久しぶりにご新規メンバーでスタートした

マスターコースレッスンでのことです^^

 

 

 

マスターコースレッスンは、

美しい姿勢と歩き方《ポスチャーウォーキング》で

美しく歩くための、ベースを作る全6回レッスンです^^

 

 

 

グループレッスンは継続生で空きがなく、

ご新規の募集ができていませんでしたが

 

 

 

お陰様で

ご新規メンバーの皆さまと

満席でレッスンスタートいたしました~^^

こちらのクラスです》》

 

 

image

 

ご受講生の中のお二人は

プライベートレッスンを経てからの

グループレッスンのご受講でしたが、

 

 

 

プライベートでしっかり見てもらえるのも良いけど、

グループは仲間と話したり、応援し合えるところが

良いなって思いました!

 

 

 

レッスンも2回目だと納得しながら楽しくできました!

 

 

 

と、グループコースレッスンにも

前向きに取り組んでくださっています^^

 

 

 

 

レッスンでは、なりたい姿に目標を設定し

歩いていきます。

 

 

 

「このレッスンを通して、私はこうなります!」

と宣言することで決意も決まります。

 

 

 

また、目標を応援し合える

安心な場であることも必ず約束しているから、

 

 

 

わたしがこんなこと目指していいのかしら。。。

という感情は無く、

 

 

 

思いっきり夢や目標を目指せる

エネルギー高い場所なのです^^

 

 

 

ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けない

と言うけれど

 

 

 

今よりも美しくある自分を目指すために、

楽しく毎日を歩いていくために、

 

 

 

高め合える前向きな人だけが集って、

磨き合う環境を作っています^^

 

 

 

 

とってもありがたいことに

私の生徒さまは

そんな方ばかり♡

自慢の生徒さまです♡

 

 

 

素敵な方たちと日々レッスンができることが

幸せなんです^^

 

 

 

とはいえ、

生きていたらいろんなことが起こり

前向きでいられない時だって、、ありますよ~。

 

 

 

人間だもの、

体調も感情も揺れ動いちゃうのです^^

(私ももちろんありますよ~)

 

 

 

そんな時でも

前向きな気持ちに切り替える、

たったひとつのヒケツがあります。

 

 

 

何かというと、

 

 

 

自分の身体を、大切に思うこと

です。

 

 

 

身体に信頼ができると

 

 

 

体調や感情の揺れ動きをしなやかに受け止めて

(受け入れる、では無く^^)

 

 

 

前をむいて歩いて行けるのです♪

 

 

 

コツは簡単!

今日から毎日ひとつ、

 

 

 

自分の身体の素敵なところを見つけて

声に出してみてください♪

 

 

 

「ゆうきの、瞳が美しい」

みたいにね♪

 

 

 

ばからしいと思うかもしれないけど、

続けていくと

…凄いことがありますよ!(語彙力...笑)

 

 

 

ココは、マスターコースレッスンで

必ず行うところです♡

 

 

 

コースレッスンをご受講すると

内面からの美しさが増し増しになる

キモの部分です。

 

 

 

美しく歩くテクニックだけ身につけるのではなく、

マインドから高めていくのが

私の流儀です(〃艸〃)

 

 

 

新規コースレッスン生のみなさま、

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

現在、土曜日開催コースレッスンは満席のため

大変申し訳ございませんが

しばらくお申込みはできません。

 

 

 

平日のリクエスト開催は可能ですので

「コースに興味があります!」

 

 

 

公式LINEよりご連絡いただけたら

日程等調整いたしますね^^

 

 

 

まずはお問い合わせでも大丈夫です。

お気軽にお声がけくださいね。

 

 

 

 

 

ひとは歩く生き物です。

立ち姿勢だけを磨くのではなく、

歩き姿も磨いてくださいね!

 

 

 

きれいに歩くと、健康と美しさだけでなく、

人生まるっと変わりますよ^^

 

 

 

3800名以上の歩き方を変え、

「人生変わるかも!!」を手渡してきた経験で

あなたをサポートさせてくださいね。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

ご質問もお気軽にお問い合わせくださいね♪

↓クリックしてください^^

 

 

 

 

 

ポスチャースタイリスト片山ゆうき
島根県出雲市で対面ウォーキングレッスン
出張やオンラインも随時受け付けております♪
 
公式LINEからお申込み下さい
 
 
その他レッスンメニューはこちらから検索できます↓

 

ラジオ出演しました!『センスアップラジオ』

image

 

 

その他、プライベートレッスン、ご依頼レッスン、出張レッスン等

お気軽にお問い合わせください。

 

●メール(画像をクリックしてください)

●公式LINE(画像をクリックしてください)

 
<片山ゆうきのSNSはこちら>