どんでん返しがあまりに強烈で(汗) | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!

 

心理セラピスト 松本あや子です♡
 
 
いつもブログにご訪問頂き
ありがとうございます(^^)
 
 
クローバー   クローバー   クローバー   クローバー
 
 
 
私は東京二日目の朝を
迎えています(^^)
 
 
 
お元気ですか?
 
 

どんでん返しがあまりに強烈で
フラフラになっている私です(;_;)


なんのことか
それだけでは全く
わからないと思いますが…

 


人の意識の構造は
重層的で
何層にも重なりあって
連なりあって存在しています。
 
 

 
それは分かっていたつもりでも
まだまだ
見えていなかった力動があって
 
昨日
それを目の当たりにしたことで
いろいろな謎が解けました。
 
 
 
 
 
 
 
もう何年も前に亡くなった父や
私は一度も会った事がなかった
父の最初奥さん。
(この人は
私の姉兄のお母さんでもあります)
 
 
 
この人の犠牲の上に
母が来て
生を受けた私が
何を魂に背負おうとしたのか…
 
 
何をする事で
誰と誰に
忠誠を尽くそうとしていたのか…
 
 
 
それを目の当たりにして
ようやく謎が解けました。
 
 

 
自分の物や
自分の物でない罪悪感まで
背負ってきた私。
 
 
 
けれども
子どもが親の責任を背負う事は
大きな存在である親のエネルギーを奪い
親の尊厳を奪うことでも
あります。
 
 
 
詳しいことは書きませんが…
 
今、私にできる事は何?
 
 
 
複雑に絡まってはいたけれど
大きな命のつながりとなって
今、私や私の家族が
現実に生きていると言う
『命の絆』
 

 
それを大切に
善きことをなす事が
命に報いて行くことになる。
 
 
 
 
今日もまた
しっかりと魂で
受け取ってきますね♡
 
 
 

 
 
どうぞステキな日曜日を
お過ごし下さい♡
 
 
 
 

 

いつもあなたを
心から応援しています。
 
 
 


 
 
 
 
■第16回ワークショップのご案内■
スピリチュアルコンステレーション
~魂を磨く~ワークショップ【西宮】


次回の開催が決まりましたら
メルマガ先行にてご案内させて頂きます(^^)
 
 
 
 
■《あなたのための小さな心理セミナーご案内≫

《与える愛と受け取る愛》
『愛着』ってどんなもの?

セルフワークの体験付き

◆日時 : 2019年 7月21日(日) 13:00~16:00

 

◆定員 : 5名さま (あと2名さま)

 

◆会場 : 大阪ルーム(新大阪駅歩3分)
       お申込み頂いた方にお知らせします。


◆受講料 : 5,000円

 

◆ 講師 :《こころの相談室》ユウキプランニング

        心理セラピスト 松本あや子   

  

 
☆6月26日(火)からブログにて一般募集させて頂きます。
(それまでに満席になってしまったらごめんなさい><)
 
 

 

 

 

 

 
■カウンセリング&募集中のセミナーなど
(心理セラピー&カウンセリング)
 
↑第17回が決まりましたらご案内しますね♡
 
(先行ご案内や特典があります♡)
 
Facebook個人ページはこちらです
(メッセージ付きで友達申請してくださいね^^)
 

 

北海道 東京 埼玉 千葉 大阪 兵庫 (西宮・芦屋・神戸・宝塚・川西・尼崎・姫路・赤穂・明石 他) 京都 滋賀 福井 石川 島根 鳥取 愛媛 香川 岡山 広島 奈良 和歌山 静岡 名古屋 愛媛 福岡 鹿児島など
全国の方にセッションや講座をお受け頂いています。