急遽、東京へと向かっている私(^^) | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!

 

心理セラピスト 松本あや子です♡
 
 
いつもブログにご訪問頂き
ありがとうございます(^^)
 
 
クローバー   クローバー   クローバー   クローバー
 
 
 
 お元気ですか?
 
 
実は予定を急遽変更して
東京へと向かっています。
 
 
先日のワークショップの後から
いろいろと上がって来るものがあって
 
 
(私の場合、降りて来るより
上がって来る感覚が多いのです)
 
導かれるようにネットで検索すると
ちょうど渡りに船のような
タイミングが整って
東京へと向かう事になりました。
 
 
 
昨日は私のパーソナルな部分の
個人セッションも受けて
自分が自分の味方になって
寄り添ってあげる」感覚を
改めて掴んだところ。

 

 

 

実家の母や

娘のガイドヘルパーさん、

事業所の方々に応援してもらって

1泊2日でこうして出かけられる

て、本当にありがたく思います。

(トンボ帰りだけど)

 

 

実はこの半年ほど

ずっと靄の中を歩いているような感覚が

続いていましたが
 
今朝、スーツケースを転がして
駅に向かう道すがら
なんだかすごく
清々しい気持ちになったのですね。
 
 
 
きっと大きく動き出す
そんな予感がしています!
 
 
 
『あなたはもっともっと
幸せになって良い』
 
といつもクライアントさまや
参加者さまの背中を
押してきた私ですから
 
 
私がますます幸せになりますねニコニコ
 
 
 
なので
ワークショップのご感想は
もう少しお待ちくださいませ。
 
 
 
どうぞステキな週末を
お過ごし下さいね♡
 
 
 
 

 

 

いつもあなたを
心から応援しています。
 
 
 


 
 
 
 
■第16回ワークショップのご案内■
スピリチュアルコンステレーション
~魂を磨く~ワークショップ【西宮】


次回の開催が決まりましたら
メルマガ先行にてご案内させて頂きます(^^)
 
 
 
 
■《あなたのための小さな心理セミナーご案内≫

《与える愛と受け取る愛》
『愛着』ってどんなもの?

セルフワークの体験付き

◆日時 : 2019年 7月21日(日) 13:00~16:00

 

◆定員 : 5名さま (あと2名さま)

 

◆会場 : 大阪ルーム(新大阪駅歩3分)
       お申込み頂いた方にお知らせします。


◆受講料 : 5,000円

 

◆ 講師 : 《こころの相談室》ユウキプランニング

         心理セラピスト 松本あや子   

  

 
☆6月18日付けのメルマガから先行募集中です
 
ご希望の方でまだご登録されてない方は
すぐにご登録くださいね(^^)
 
☆6月26日(火)からブログにて一般募集させて頂きます。
(それまでに満席になってしまったらごめんなさい><)
 
 

 

 

 

 

 
■カウンセリング&募集中のセミナーなど
(心理セラピー&カウンセリング)
 
↑第17回が決まりましたらご案内しますね♡
 
(先行ご案内や特典があります♡)
 
Facebook個人ページはこちらです
(メッセージ付きで友達申請してくださいね^^)
 

 

北海道 東京 埼玉 千葉 大阪 兵庫 (西宮・芦屋・神戸・宝塚・川西・尼崎・姫路・赤穂・明石 他) 京都 滋賀 福井 石川 島根 鳥取 愛媛 香川 岡山 広島 奈良 和歌山 静岡 名古屋 愛媛 福岡 鹿児島など
全国の方にセッションや講座をお受け頂いています。