楽に生きてもええや~ん♡頑張らんでもええや~ん♡ | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!


もう誰も犠牲になんてならなくていい

 

心理セラピーを提供しています。
 
心理セラピスト 松本あや子です。
 
 
クローバー   クローバー   クローバー   
 
 
いつもブログにご訪問頂き
ありがとうございます(^^)
 
 
 
お元気ですか?
 

昨日はストロベリームーンという名の
満月だったのですね。
 
 
 
 
上矢印写真がうまく写せなかったのでこれはお借りしました♡
 
 
 
 
夜、ヨガに行くために
自転車に乗って外に出たら
まさに大きな満月が
南東の空に浮かんでいました。
 
 
 
思わず息をのむほどの
大きなまん丸なお月様。
 
 
自然ってやっぱり
スゴイですね。
 
 
私たちの命も
壮大な自然の懐に
抱かれて居ることを
感じた神秘なひと時でした。
 
 
 
ヨガ初心者で
もっぱらリラックスが目的の私ですが
 
昨夜は
『月礼拝』という形を
体験しましたよ~♡
 
 
 
お陰様で
昨夜はビールも飲まず
リラックスして眠れました。
 
 
 
さて
今日のタイトルは
 
【楽に生きてもええや~ん♡頑張らんでもええや~ん♡
 
 
 
これ
私が自分に言い聞かせるための言葉!
 
 
 
 
真剣になるのは良いんです。
 
 
でも
『深刻』になったら
パフォーマンスが下がります♡
 
 
 
力んだら却って
うまく行かないことが多いのです。
 
 
 
力は入れるよりも
抜く方が難しい。
 
 
 
でも・・・
 
できるだけ余計な力を抜いて
すべては天に任せた方が良いんです。
 
 
 
全ては
うまく行くようにできていることを
忘れないでね(^^)
 
 
 
 
 
ところで
最近の長女は
あまりにお茶ばかり飲みたがるし
頻繁にトイレに通うので
 
もしかして糖尿?
と気になって
かかりつけのクリニックへ。
 
 
 
検査の結果は全て問題なし!
 
でホッとしました。
 
 
 
上矢印そこで、安心して焼肉ランチを食べて帰りましたよ~♡
 
 
 
 
今日の私は
大学の提出レポート作成課題と
20日のワークショップの準備を致します。
 
 
 
どうぞ素敵な火曜日を
お過ごしくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
■《あなたのための小さな心理セミナーご案内≫

《与える愛と受け取る愛》
『愛着』ってどんなもの?

 

◆日時 : 2019年 7月21日(日) 13:00~16:00

 

定員 : 5名さま (あと3名さまとなりました)

 

◆会場 : 大阪ルーム(新大阪駅歩3分)
       お申込み頂いた方にお知らせします。


◆受講料 : 5,000円

 

◆ 講師 : 《こころの相談室》ユウキプランニング》

         心理セラピスト 松本あや子   

  

 
 
☆本日付けのメルマガにて
先行募集させて頂きます。
 
ご希望の方でまだご登録されてない方は
すぐにご登録くださいね(^^)
 
松本あや子の無料メールマガジン
あなたを本当の笑顔にする『こころ通信』
へのご登録はこちらです
下矢印
 
 
 
あなたの笑顔のために
心から応援いたします♡
 
 
 

 
 
 

 
 
 
■カウンセリング&募集中のセミナーなど
(心理セラピー&カウンセリング)
 
詳細はこちらから↑
 
≪あなたのための小さな心理セミナー≫
<与える愛と受け取る愛>6月18日のメルマガから募集開始です
 
(先行ご案内や特典があります♡)
 
Facebook個人ページはこちらです
(メッセージ付きで友達申請してくださいね^^)
 

 

北海道 東京 埼玉 千葉 大阪 兵庫 (西宮・芦屋・神戸・宝塚・川西・尼崎・姫路・赤穂・他) 京都 滋賀 福井 石川 鳥取 愛媛 香丘岡山 広島 奈良 和歌山 静岡 名古屋 愛媛 福岡 鹿児島など
全国の方にセッションや講座をお受け頂いています。