あなたは決して 一人ではありません。お盆の時期に思うこと♡ | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!
 

もうだれも犠牲になんてならなくていい。

 
大変な家族がいても
最高に幸せな人生を生きられる

スターサファイア『三本の光プログラム』

を提供しています。
 
心理セラピスト 松本あや子です。
 
 
いつもお読み頂き
ありがとうございます。
 
 
 
 クローバー     クローバー     クローバー    
 
 
お元気ですか?
 
 
 
お盆の時期を
あなたは
どのように過ごされているのでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
人によって
生きる環境は本当にさまざまです。
 
 
この時期が
楽しみな方もいれば
苦痛で苦痛で
仕方がない方もいらっしゃることでしょう。
 
 
 
 
私は
この年齢になたからこそ
思うことかもしれませんが
 
 
お盆のひと時に
自分のルーツや
育んでくれた人たちに思いを馳せること
はとても大切だと
感じています。
 
 
 
 
ましてや
私のように
『パーソナルな部分の心理セラピー』
と並行して
 
 
家族や
地域社会
学校・会社など
『所属するシステムを扱うセラピー』
をさせて頂いていると
なおさらのこと。
 
 
 
 
システムからくる
エネルギーや愛の流れ
 
また
もつれなどの影響を
感じずにはいられないからです。
 
 
 
 
もしかして
あなたが
どうしようもない孤独を
感じていらっしゃるとしたら
 
 
どうぞ知って頂きたいのです。
 
 
 
 
あなたは決して
一人ではありません。
 
 
 
 
あなたは一人で
生まれて来たのでは
ないのです。
 
 
もしかすると
まだ
そのつながりは
ちゃんとつながって
いないのかもしれませんが
 
 
 
あなたが生きている限り
 
あなたのことを
大きな愛で包み
迎え入れてくれる存在とのつながりは
必ず有るということを
忘れないでください。
 
 

 

 

 

 

 

あらゆる物を越えた

(包含した?)

 

『大いなるもの』が

 

あなたの命にも

 

わたしの命の中にも

 

あるのです。

 

 

 

そのことをどうぞ

感じ取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は息子夫婦と孫

そして

夫と娘と一緒に

入院中の義父のところに行っています。

 

そして

可能であれば

お墓参りにも。

 

 

 

 

またゆっくり書きますね。

 

 

 

 

どうぞ素敵な一日を

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

☆《パートナーシップ》を通して人生を見つめなおすカウンセリング

の記事はこちらからお読みください

 

 

☆『魂の法則』について知りたい方は

こちらからお読みください

 

 

 

 

初回カウンセリング

(メルマガ読者限定募集です)

8月の初回カウンセリングは満席となりました。
 

9月の募集は8月28日のメルマガより開始いたします。

 

尚、継続セッションの前に受けて頂く『初回カウンセリング』は

LINE・メッセンジャー・電話などでも可能です。

 

まずはメルマガにご登録くださいね(^^)

     下矢印

ご登録はこちらです

 
《パートナーシップお茶会》(8月24日)
メルマガから募集開始いたしました(限定3名さま)
 
 
子どものことが腑に落ちる
《親子のコミュニケーション講座》(9月)
まもなく募集開始します。
 
いずれもメルマガからのご案内になりますので
まずはご登録ください(^^)
 
 

スピリチュアルコンステレーション
 ~魂を磨く~ワークショップ【西宮】


7月22日は深く熱く終了しました。
ありがとうございました。
次回が決まりましたらお知らせしますね^^

 

 
 

あなたの笑顔を心から応援します♡


 

 

■カウンセリング&募集中のセミナーなど
(心理セラピー&カウンセリング)
 
♡7月の22日ワークショップ(西宮)は終了しました。
次回は企画中です。
 
(先行ご案内や特典があります♡)
 
Facebook個人ページはこちらです
(メッセージ付きで友達申請してくださいね^^)
 

 

北海道 東京 埼玉 千葉 大阪 兵庫 (西宮・芦屋・神戸・宝塚・川西・尼崎・姫路・赤穂・他) 京都 滋賀 福井 石川 鳥取 愛媛 香川 岡山 広島 奈良 和歌山 静岡 名古屋 愛媛 福岡 鹿児島など
全国の方にセッションや講座をお受け頂いています。