個人的ではありますが

天の羽衣、パピヨン、キャンディーウェーブ、華あられ

は大変サイズが好みでしたハート!

 

大きさ的には、本当にちょうどいい、可愛い花が咲きましたsmile

 

大き過ぎない為に花数もボリュームがあり

多すぎないので手入れも楽sei

 

(花数と花柄罪の忙しさはイコールなのでsweat*

 

 

(この鉢を綺麗に手直ししてみましたキラキラ

 

 

 

(現在、ジョリージョリーはそのままリースに植えてあります)

 

 

今回は以前植えていた上記リンク先の鉢から

クローバーを取り除いたので

 

その隙間に、リースで植えていた【華あられ】を植えることで

隙間が寂しくないようにしましたsmile

 

隙間が寂しくない(怖くない)方法ってので土の上を飾る方法もあるけど

花数は植えないとどうにもね

 

ではでは早速

 

5月1日

 

5月1日、植えたばっかり

 

5月1日

 

5月2日、まだ乱れ気味だけど、綺麗にまとまってます

 

 

5月6日

背景映っちゃったけどあった方がまとまる事もあるんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/