勇者俺たちと目黒の城 | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

数日経ってしまいましたが、

先日のLIVE。
勇者俺たちと目黒の城

なんてふざけたタイトルのLIVEにいらして下さった皆様。(笑)

photo:01



ありがとうございました。m(__)m



シラノの世界とは違い、
アニソン歌ったり、ものまねしたり、HYやDEEN歌ったり(笑)

photo:02



楽しんで貰えたかなあ??



今年は、
LIVEも定期的にやりたいものです。

『やりたい事をする!!』

これが今年の目標かな?

たまたま、
コードがト音記号みたいになってました。

photo:03



感謝。


さて遂に、
あと三日でシラノ東京公演も終わりです。

頑張って来ます!





二宮優樹