差し入れ 2 | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

鹿賀さんからのお弁当の次は、

ロクサーヌのお二人から、
玉ひでの親子丼

photo:01



親子丼パワーで?

photo:02



二回公演を乗り切りました。


さて、
同じ日

親友 平良っちが観に来てくれました。

平良っちは、
Kao という企業に勤めてて、

わざわざ、
差し入れを送ってくれました!

photo:03



photo:04



ヘルシアウォーターであります。

キャストの皆さまにも、
お裾分け。

photo:05



いや~
これを飲んで、

photo:08



photo:06



舞台頑張ってたら、
2キロくらい痩せてきたよ!アップ

恐るべし、
ヘルシア(笑)

kao 様
そして
平良っち

ありがと(≧∇≦)

photo:07





二宮優樹