シラノ 東京千穐楽 | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

ミュージカル『シラノ』

東京公演が無事に千穐楽を迎えました。

本当にありがとうございました。

photo:01



彩吹さん、元基くんは
大阪には行かないので、
東京が千穐楽でした。

また、共演出来ますようにニコニコ


シラノの最後の歌

photo:02



この手で選ぶ
人生なら 悔いなどない
自由な魂 この世に ここにあり


この言葉に、
毎回俺は、袖で涙していました。

人ってさ、
自分の思いとか、
やりたい事とかあっても、

100%それを出来てる人って殆どいない訳で。

でも彼は、
人からどう思われようと、
嫌われても
非難されても
自分の道を真っ直ぐに生きている。

出来そうで中々出来ない生き方を
彼は、臆する事なく生きている。

それが、
俺には凄く思えたし、
そんな生き方をしたいと
毎回観てて思いました。

毎回舞台に出させてもらうと、
何か生きるヒントをもらいますが、

このシラノという作品は、
今だから分かる事!
っていうのが沢山あった気がします。

いつ死ぬか分からない人生。

悔いなく死ねるように、
毎日を全力で生きたいものですアップ

シラノのように、、。

photo:03



また、
大阪でお待ちしています。




二宮優樹