姫も帰省 | さっちゃんのお料理日記♩

さっちゃんのお料理日記♩

日々のお料理を載せたいと思います(*^^*)
見てね(*^^*)

大型連休になった姫も昨夜から帰省です🚄

キャリーバッグ🧳から

次々にお土産出してくれて🙌


推しカツやライブで遠征して来た時のお土産など次々出してくれてます😊

旅館で美味しかった

「しゃくし菜」のお漬物やわさび漬け

埼玉県秩父市のお土産だそうです😊

仙台土産はずんだあんバター😊

まぁ!あちこち行って‼️

人生楽しんで🙌

アニメの推しカツ❓年寄りにはなんのことかさっぱりです❓


息子夫婦も来ていたので 

おやつに

ワッフル🧇焼いて

ずんだあんバターを塗っていただきます☕️

はなちゃん

食べたくって目が点になってます‼️



ねえねえが買って来てくれた

お洋服🎽

みんな幸せ時間でした😍

おやすみなさい😘⭐💤