ゴールデンウィークも後半に | さっちゃんのお料理日記♩

さっちゃんのお料理日記♩

日々のお料理を載せたいと思います(*^^*)
見てね(*^^*)

転職して大型連休が取得出来る様になった姫と

名神高速飛ばして実家に行ってきました🚖

亡き両親が自慢していた


藤が今年も元気に咲いてました。😊



兄が育てている

ピオーネ🍇も若葉です↑


メロン🍈の新芽も🌱出てます。

いよいよ初夏の始まりですね。

ゴールデンウィーク前半の雨も止んで

昨日から快晴です。

うりちゃん、はなちゃんもいなくなって

又べるたんだけとの生活です。


姫が寄りたい所があるとの事で

暗くなるまでに行ってきました。


アニメの聖地の様で

この間のNHK連続ドラマの

「ブギウギ」の撮影にも使われた場所の様です。

廃校された小学校が生まれ変わっている様です↑


飛行機雲と小学校

ほっこりする場所でした。土・日は開館されているとの事でした。

裏にまわると


町の花「シャクナゲ」も咲き始めてました😊


さつきは満開です👏

少し暗くなって

帰り道を間違えて、市内に入って行ったら

お祭りのお囃子が聞こえてきました😊

「日野祭り」の宵宮でした↑

車止めて見に行ってきました🙌


曳山に提灯が灯って

幻想的でした。


人出も多く

賑やかなお囃子聴いて元気になって帰ってきました🙌

「日野祭り」の宵宮人生で初めて❗️

良い時に道間違えました😅


姫は今日も


私にはわからないけど昨年一緒に行った

「京都アニメ」の聖地と思います。❓

アニメの聖地宇治川に行っていた様でライン送ってきました。

晴天です☀️

ゴールデンウィーク後半も良いお時間をお過ごしくださいね。

お疲れ様でした⭐️