綺麗にしてもらいました | さっちゃんのお料理日記♩

さっちゃんのお料理日記♩

日々のお料理を載せたいと思います(*^^*)
見てね(*^^*)

延び延びになっていた

べるたんのトリミングに昨日は行ってきました🐩


京都市内に行くときは

元同僚や友達とランチです。

お肉が食べたいなあとの事で


金閣寺近くの

「かごの屋」さんで

すき焼き定食です。

時々味の濃いすき焼きが食べなくなってと70歳すぎのお仲間言ってました。

皆さんまだまだ元気です✌️

一人暮らしの元同僚には


桜のご飯とこごみのフリッターもお届けです。

次回は筍ごはんかなあと言いながら

帰ってきました。



綺麗にトリミングしてもらってきました🐩


少し早めに迎えに行けたので

こっそりべるたんのトリミングの様子覗いたら

とてもお利口さんにカットしてもらってました。


今日は午後から

民生委員のお仲間さんが

久々に健康麻雀🀄️の練習に来られてました。

お菓子作りが上手な奥様が


いちご大福🍓作って届けてくださいました。

開けるのもったいぐらい可愛いいちご大福🍓です。

ご馳走様です🍵

脳トレだね✌️と言いながら

皆さん頑張って練習されてます。🀄️


三月の終わりですが

桜の開花宣言も少し延びている様ですね🌸

暖かい春が心待ちです。⭐️

おやすみなさい🌙

暖かい春を楽しみに