べるも一緒に | さっちゃんのお料理日記♩

さっちゃんのお料理日記♩

日々のお料理を載せたいと思います(*^^*)
見てね(*^^*)

先日ユニクロから荷物が届きました📦

姫から夫君と私に誕生日プレゼントとの事で🎉

早速箱を開けると


べるたんをプリントした

トートバッグと

夫君のTシャツにべるたんプリント😊

私のパーカーの背中にもべるたんのお写真プリント🐩

パーカーの背中は帽子で隠れるようになってます。


トートバッグのべるたん

夜に電話すると

箱を開けて📦

私達のびっくり‼️するところ見たかった✌️と言ってました。

メッセージも添えてあり

べるたんと三人で元気でいてね。

みんな大好き💕だよ。と書いてました。

父さん嬉しいそうにしばらく眺めて

「なんか使うのもったい🙏」と言いながら

タンスにしまってます。

姫が幼かった頃

仕事と田舎の沢山の用事も抱えて

ゆっくり向き合う時間も少なかったのに

みんな大好き💕と言ってくれてなんか胸が熱くなりました。

子供達が私達の誕生日を気にかけてくれる事が何より嬉しい三月です🌸


べるたんもトートバッグ見てニコニコ😊

べるたんバッグとべるたんパーカー着て

散歩が楽しくなります。

ありがとうね。


夫君が沢山摘んで来てくれた蕗の薹は


蕗の薹味噌を作って

お知り合いにも春のお裾分けです🌸


今日は一気に春のお天気でしたね⭐️

素敵な休日をお過ごしくださいね♪⭐️